イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

賀正

2014-01-02 23:23:24 | 日々日常トピックス
ども
\(^_^ ) ( ^_^)/

アケオメですm(__)m
コトヨロですm(__)m

お正月らしく?ゆっくり楽しく過ごしてるソリタクです♪

これも日頃ナンダカンダとヒィヒィ言いながらも真面目に生きてる御蔭ですかね?(笑)

はい、本年初詣では既に近所二箇所、虎ノ門・金刀比羅宮、靖国神社と行って参りましたよん♪

昨年は、近所二箇所は勿論、湯島天神、成田山の総本山に行ったし、

一昨年は、近所二箇所(市川新井と浦安当代島の神社っス)、明治神宮、浅草寺、その他3箇所?

はい、ミーハーチックです(笑)

来年も有名処を交えてアチコチ奥さんと行きたいです!関東はメッカですからね♪

んでもって、

元旦は、初詣の他に、お正月映画?を久し振りにベタに観に行こう!
と、
昭和の人らしく、これまた久し振りにお正月に映画(^^♪

「永遠の0」感動です!

「清須会議」も悪く無かったが・・・あくまでも悪く無かったで・・・(^_^;)

「永遠の0」は、大先輩がつぶやいてた通り・・・メッサテッサ良かったですよん♪

あっ、大先輩!我が母校「往路優勝!」重ねて、おめでとうございます(^-^)v

んでから、

本日・・・☆よっしー大兄から、楽しいお誘いありオートバで出っ発!o(^▽^)o
お互いの奥様の為に軽く香取周辺ロケハン?σ(^_^;)?

*大兄・・・押し掛けスタート・・・お待たせ すみません(^_^;)
香取市街、小江戸情緒溢れる良い街ですね♪
日本最古の薬局には驚きました!(@_@;)
また帰路、意外に飛ばしているハーレー2台に絡んで行くかと思いましたが・・・(^_^;)
アタシが行くの待ってました?(笑)
先頭のハーレーが二人乗りじゃ無かったら、押さえに行ってたかも?です(嘘)笑
二人乗りで、そんな飛ばすなよ~!って感じでしたね。

今はまだアタシの瞬間キャノンの挑発にも乗らず?大人の走りですが・・・
熱い走り復活も時間の問題ですね?(笑)

遊んで頂き、感謝!感謝!ですm(__)m
近々、また何卒ですm(__)m

そんなこんなで中々、充実したお正月休み満喫している今日この頃です♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日だけど・・・喫茶「岬... | トップ | 明日(今日)から仕事ですね... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆よっしー)
2014-01-03 16:18:55
 突然のお誘いでしたが、ご一緒出来て楽しかったわぁ~ヽ(^o^)丿

押し掛けなんて見たの、何十年振りだろ、、、(^^ゞ
お手伝いせずに、見てただけで申し訳なかったです<(_ _)>

ハーレー追いかけも、西日が凄くて無理しませんでしたが
確かに2人乗りで飛ばし過ぎだと思うわ。。。(>_<)

帰りは道案内ありがとうございました、環七に出たらこちらのもの(*^^)v

今年は休みさえ合えば、走りますよ~(^^♪
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2014-01-03 22:56:59
*☆よっしー大兄

こちらこそ、遊んで頂きありがとうございましたm(__)m

<太>>押し掛けなんて見たの、何十年振りだろ、、、(^^ゞ</太>

あはっ、(;´∀`)

アタシは数年前、友人が何度かしてるの見た時あったんですが・・・(^_^;)
まさか自分がやるとは、否、自分ができるとは思いませんでした!苦笑

前日、乗った時、しばらく乗ったらスグにセル復活したんですが、
もう限界みたいですね・・・近々、交換致します!(^_^;)
ご迷惑お掛け致しましたm(__)m

ハーレー・・・アタシ達が後ろに付いた途端・・・グングン! スピードアップ!(@_@;)
その気なくてもその気になる?(笑)
二ケツでそれも女の子乗せてのアノ速度は、如何なモノかと(^_^;)

色んな思想がヘルメットの中で巡りましたが・・・

大兄同様、深い追いせず(要らない事せず?チョッカイ掛けず(笑))静観が正解かと!(笑)


<太>>今年は休みさえ合えば、走りますよ~(^^♪</太>

伊東の魚河岸?・・・近々、よろしくです!m(__)m
返信する

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事