イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

バイブスミーティング♪ 秋のビッグプロジェクト第三弾!終了。( ̄ー+ ̄)フッ

2013-10-14 00:55:00 | ツーリング

帰って来ましたよん♪(^-^)v



念願のパッチをゲット!o(^o^)o、

丸8年越しです(^_^;)、



山形の友人ヨシさんとも会えたし♪


明日も仕事なんで・・・取り敢えず、
ヘロヘロのアタシは、もう寝ますが・・・

この件は、久し振りにツーレポ書こうかな?
と、σ(^_^;)?

乞うご期待!(嘘ぴょん♪(^_^;))

って、下記に簡単に備忘録おば!(笑)


東北道に入ると・・・それっぽいハーレー多数!(@_@;)
ロンリーの方、集団の方々!

道中、往復約700キロ?色んなドラマがありましたが・・・

途中、ヨシさんとお会いできたのは、想定外でメッサテッサ嬉しかった!o(^▽^)o

んでもって、ありがとうございました!バリ(゚д゚)ウマー・・・ですね(@_@;)
また同級生トークしましょうネ!タイガー宗和の話しとか、薬師丸ひろ子の話しとか!(笑)


バリ伝でしか知らなかったSUGOに感動!(SOGOじゃないよん♪(笑))

流石、ハーレーの全国M・・・当たり前だがハーレー盛り沢山!
他の国産バイクも見掛ける事は見掛けるが・・・

お連れの方は全てハーレーって感じで・・・バイクで乗ったまま入場して・・・一通り廻って・・・スグ退場したmyCB400S&M(^_^;)(笑)・・・この時ばかりは、自分のバイクが黒で良かった!と真剣に思いましたよ!
CBXカラーやったら、ブッチギリで浮いてたと思う!(爆)
って、参加の皆々様、そんな事気にする方は少なく・・・みんな楽しそうでmyハーレー壊れて、セカンドバイクで来たのねん♪
って、感じが正解かな?σ(^_^;)?

で、


近くの駐車場に停めて・・・テントサイトから再入場!(笑)
んで、

出店チェック!神戸は垂水のモトブルースのテントを見掛けてなぜかホッとする!

バイブスMは、下町のブルスカ?って、
思ってたけど・・・とんでもない!(@_@;)
もしかしたら、バイブスМの参加者の方がカスタムだらけでコアで本物のお金持ちかもしんない!σ(^_^;)?

と、

思えるほど・・・ホンモノのバイク好きの匂いプンプン!
なぜかキャンプ好きの匂いも凄いッo(^▽^)o

モトブルースで買った革ジャン着て、通販で買ったVIBESのロンTとTシャツ着て・・・屋台の出店ウロウロ!

遠目からですが・・・会いたかった大森さん・・・発見!o(^▽^)o
国井のりっちゃんと始めて会った2008年のブルスカの時くらい(嬉)(^^♪

念願のバイブスMに行けて・・・感無量だったけど・・・

感化されてハーレーがメッサ欲しくなるかも?

と、

ビビってたけど・・・
そんなハーレーが欲しくなったワケでなく・・・
そのうちスポスタ手に入れるつもりやけど・・・
まだスペックⅡのCBXカラーが欲しいかな?σ(^_^;)?(笑)

リッターバイクは、VFRシルバーが良いなぁ~(爆)

もっと色々上手く書きたいけど・・・今は、以前のツーレポの様な脚色色々考える時間も余裕もなく・・・(^_^;)

9月下旬から、ほぼSeven-Eleven出勤退勤のアタシは、ここで充電日に充てるべき!
賢い大人、否、普通はそうする?σ(^_^;)?
しかし、
ここは、充電より放電を選び、
心のリフレッシュを選ぶ!(笑)

正直、しんどく疲れてて、
祭りは勿論、バイブスMも、億劫に成りかかってたけど・・・

兎に角・・・積年の夢が叶って良かった!o(^▽^)o
兎に角、満足マン造です!

今日は流石に仕事は、キツかったけど・・・気持ちは充分リフレッシュできました(^^♪

久し振りにヘロヘロに成るまで、バイク乗れました(^^♪
(お前、先月、バイクで神戸・姫路行っとうやんケ!って言うのもなしんこで!m(__)m)

怒涛の10月も中盤に差し掛かり・・・あと半月!踏ん張ります(^-^)
(あと、半月もあるんか!って言うのは、なしんこで!(^_^;))

さぁ、次は北海道・・・否、9月、10月は、休みはアタシの好きにさせて貰ったで・・・
デブッチョの奥さん孝行、11月、12月は、頑張ります?σ(^_^;)?

そして来年のGW OR お盆 に北海道!
チマチマ「おこずかい」貯めるバイ!(^^♪

祭りや先輩の山荘ツーには、
流石に行けなかったけど・・・
バイブズミーティング・・・この多忙な中・・・シレっと?行ったもんね!

いいぞ!俺!
さすがだ!俺!
やるじゃないか!俺!

この調子で来年こそ!北海道だ!

頑張れ!俺!
負けるな!俺!

案ずるより・・・横山やすし!(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電より、放電を選んで・・... | トップ | 野望、欲望は絶えまテン!色... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシ)
2013-10-15 12:40:01
日曜日はたいへんお世話になりました。
同い年ですがソリタクさんの精神力と体力に驚き、とても尊敬致します(^_^)ノ
また是非お会いしましょう。
タイガー宗和の話もまだまだ話し足りません(笑)
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2013-10-15 23:59:56
>ヨシさん
こちらこそ、電話メチャメチャ嬉しかったですo(^o^)o

バイブズミーティングは、
色んなケジメの為に行きました?σ(^_^;)?
ヨシさんと会って、タイガー宗和の話した方が、アタシにとって良い思い出かも知れません!(笑)
アタシは、
ハーレー乗りには、興味ありますが・・・
ハーレー事態に、そんな魅力を感じません!(^_^;)

次は、低走行のCBXカラーのスペ2を!

と、真剣、考えております♪

んでもって、
次は、絶対、恵比寿屋でお会いしましょう!(^-^)v

んでから、
ヨシさんも、2008年に鈴鹿に来られたじゃないですか!(^-^)

その方が、ゼンゼン凄いよ!o(^o^)o
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事