イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

このガスバーナー・・・多分、使える?(^。^)y-.。o○

2017-11-30 00:47:04 | キャンプ♪
ども、
(#^.^#)

本日、夕方と言っても18時過ぎ?デブッチョの奥さんを職場まで迎えに行った帰り・・・
雨の影響もあり?否、田舎だからか?(笑)
結構、霧が出て・・・箱根の濃霧とまでは言わないけど・・・まるで「霧のロンドン」みたいだねぇ~・・・
っと、
車の中で、デブッチョの奥さんと お互いロンドン 行ったことないけど・・・話してたソリタク@イソタクでっす♪(笑)
(はい、相も変わらず・・・痛いバカップル?否、夫婦ですが・・・何か?)

深夜に、こんばんばーーーん!

久々?連チャン ブログっす(^-^)v

下記 ブログ記載後、モンベルストアーやスポーツオーソリティ へ♪
ガスボンベ買って・・・
あわよくば、シュラフも♪と思ったが・・・
やっぱ、そんな甘くなく・・・

モンベルのダウンハガー800 #3・・・ツーリングドームSTより、高いんですけれども!(^_^;)

うん、ボーナス出てから出直しかな?

myCB400SFバージョンS&M(只のR)も、直さなアカンとこ イッパイ(;^_^A
取り敢えず、リアショック?

だ、だ大丈夫か?ボーナス!(;^_^A

で、

自宅に戻り・・・
デブッチョの奥さんに、「これカチっと できひんねん!」

ふぅ~ん・・・見せて・・・1分も掛からず・・・カチっと、やってのける!(@_@;)

で、やり方を手取り、腰取り 教えて貰う♪

す、凄いゾ!デブッチョの奥さん!
やるじゃないか!デブッチョの奥さん!
流石だ!デブッチョの奥さん!

やっぱ、頼りになるぜ!( ̄ー+ ̄)フッ・・・こう言うのは昔から意外と頼りなる感謝!(笑)
(おい!おい!って、ツッコミなしんこ で!m(__)m)

気を良くして、ガスボンベ付けようとすると・・・部屋臭くなるから止めてよ~・・・と、言われ
手取り、腰取り(笑)、教えて貰ったこともあり・・・断念!(>_<。)
また後日、デブッチョの奥さんが居ない時に やってやる!と誓う!( ̄ー+ ̄)フッ

関係ないけど?
最近やたらBMW GSが目に付く・・・( ̄□ ̄;)!!

と、言っても そんな欲しいと思わないけど・・・
なぜなら、足着きが悪いで・・・ちょっとアタシには無理!
多分、アタシは乗ってて楽しくない!・・・と思う。(乗ったことないけど・・・)

先日、大宮ナンバーのGS乗ってる方、見掛けて・・・メッサ声掛けたかった!

アタシの街は、田舎ですが、姫路城あるで全国から観光系ライダー来てくれ・・・色んなナンバーのバイク見掛けまっす。

関東系ナンバーや静岡・浜松ナンバー 見掛けるとスグ 話し掛けに行きます。
(デブッチョの奥さん には、スグ誰にでも喋り掛けんで!っと注意されます。)

先日、オトンが道の駅みつ で、タマタマ、自分(オトン)と同じ車のナンバーの方 見掛け、
その車が駐車後、速攻、話し掛けに行っていたのは・・・正直、ビックリした。(笑)

やっぱ、血は争えん!?σ(^_^;)?

まぁ、そんな事は、どうでも良いか

う~ん・・・欲しいモノいっぱいだなぁ~
アタシは、興味ないけど・・・キャンプ場にはGS似合うなぁ~・・・
大人のバイクだなぁ~・・・と改めて思う今日この頃。(^。^)y-.。o○

ほな、寝ますぅ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これどうやって使うんやろ?(... | トップ | 宣誓!否、宣言?σ(^_^;)? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ♪」カテゴリの最新記事