イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

多忙な中・・・考えるのは10月の事ばかり・・・(^_^;)?

2013-06-23 01:17:48 | 日々日常トピックス
ども、

日々、一生懸命働いているソリタクです!
(みんな一生懸命働いてる!っつーの!って、言うのはなしんこで(^_^;))
メッサテッサ忙しいのですが、
もうスグ三ヶ月が経つのに未だに元居た職場系列に戻れて嬉しさが勝ってるソリタクです。
(変態ですかね?否、真正のMσ(^_^;)?(笑))

んでもって、
更新は久々ですね
深夜に、こんばんばん!

皆々様は、お天気、否、お元気ですか?

アタシは、こんなん食べて・・・

後悔したり・・・(^_^;)

密かに?

保土ヶ谷や大黒に行ったり・・・

何とか生きてますよん♪

んでもって、
遅れ馳せながら梅雨らしくなって来たし、これで水不足も解消?σ(^_^;)?
やっと安心してバイク乗れるぜ!(^-^)v・・・ん?σ(^_^;)?

で、

自称、メッサテッサ多忙のアタクシ!(>_<)
考える事は、夏をあきらめて・・・?研ナオコ?サザン?σ(^_^;)?

違うか!

10月のバイブスミーティング(ハーレー乗りではありませんが?てへッ、(#^.^#)) と
播州灘のけんか祭り、
と、
my CB S&M の車検兼ねて姫路帰省!(もう神戸にかえる帰る!とは言えない!(>_<)、親戚や友人はたくさん居るけど・・・神戸に住むより浜松に住む確率の方が高いのは秘密だ!(>_<)って、言うか、このまま長く東京に居座りそうかな?(^_^;))

まぁ、そんな事は、どうでも良いか?
否、
良くない!(>_<)

んで、

話は戻るが、10月は・・・
本当に!本当に!本当に!×100000000
楽しい夏を犠牲してまでも、上記の野望を叶えたい!

しかし、仕事も大型から小型案件盛り沢山!(>_<。)( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄)!
今から凄まじい事に成りそうなのは火を見るより明らか!(>_<。)( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄)!

超ウルトラスーパー多忙な10月に成る予感!( ̄ー+ ̄)フッ、否、( ̄□ ̄;)!!

その為に、バイク乗りには最高のシーズン?の夏をあきらめて・・・

公私ともに力を付けよう!準備しよう!

と、常に考えている今日この頃!( ̄ー+ ̄)フッ

で、
終わり、文を閉めたいのだが・・・

物理的に無理(>_<。)
って、言うのが・・・
考えれば考えるほど・・・
思えば思うほど・・・
日に日に判って来る!(>_<)(T-T)(TT)(T_T)

お金は今から貯めたり、お小遣いを前借りしたりして・・・
なんとかなりそう?ですけどね。

やっぱ、夏をあきらめずに・・・どっかロングに行くべきか?

って、

ロングに行く時間(余裕)あるんかい!って、言うのはなしんこで!(^_^;)

あ~・・・相変わらずバイク雑誌ばかり増えて行く今日この頃!(^_^;)

仕事が忙しいのは良いことだけど・・・
ちょこちょこ気休め程度に乗るのも飽きて来たなぁ~
あ~・・・バイクでロングツーに出たい!、キャンプしたい!(>_<)
関係なけど・・・月曜日は朝一番の新幹線で浜松日帰り出張です(苦笑)

やっぱ転職一年目は、何かと我慢かなぁ~

頑張れ!俺!
負けるな!俺!
やっぱり、諦めず・・・最後までベストを尽くす!

あ~・・・ロング出たい!、キャンプしたい!(>_<)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オートバイは、ホント!楽し... | トップ | 今週のアタシ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさにぃ)
2013-06-24 01:26:09
キャンプ行こうよ~!
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2013-06-24 02:19:55
*まさにぃ

ホントにね!

いつも寝る前にキャンプの本ばっかり見てるよん♪(笑)

あ~・・・旅は道連れ、世は情け、
風の吹くまま、気の向くままバイクでキャンプしながらツーリングしたいなぁ~

いつ行くの?

<太>「今でしょ!」</太>って、
言いたい!言いた過ぎる~(T_T)

情けないけど
まだ中々連休が取れないのが現状で・・・
取れても何か諸用あったり・・・(T ^ T)
現実は厳しい!(>_<。)

でも、まぁ、その夢を堂々と叶える為に働いております!(笑)

明日は朝一番の新幹線で浜松日帰り出張ダス!
ソリタク@貧乏暇なし!( ̄ー+ ̄)フッ

んでもって、
連休取れたら連絡するね!
タイミング会えば何卒ですm(__)m

場所は中間の浜名湖辺りで!o(^▽^)o

あっ、誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
返信する

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事