イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

ナンダカンダとMiddle, peaceful days

2020-06-26 23:49:47 | 日々日常トピックス
ども、
(#^.^#)

あぁ~・・・土曜は昼間晴れても?・・・日曜は確実に雨?・・・土曜の夜から雨。(>_<。)
明日からのキャンプが・・・またまた中止になり・・・今年は?今年も?キャンプ運ないかも?(>_<。)
と、若干?スネ気味のソリタク@イソタクです。

深夜に こんばんミーーーー!

コロナ禍の中・・・超元気に生きてますよ♪
良い事あったり、悪い事あったり、相も変わらず日々一喜一憂( ̄ー+ ̄)フッ

面白い事あったり♪ 真剣つまんねぇ~って思ったり・・・
ビックリするくらい思う様に事が運んだり・・・
やっぱ、仕事は甘くないなぁ~・・・と良い年して半泣きなったり(笑)
やっぱ高い食事は美味しいなぁ~・・・と感心したり・・・
やっぱ安価のとこは、従業員のサービスを期待したらアカンなぁ~・・・と
改めて思ったり・・・

何でも・・・プロ意識に欠ける人 多過ぎ!・・・お金を貰う以上・・・給料貰っている以上・・・プロなんだよ!

まぁ、そんな事は どうでも良いか?否、良くない!(>_<)

で、

先週・今週は・・・以前 点検出した際、リアショックから若干オイル漏れ判明したらしく・・・
交換する!と言われ・・・代車にNEWリーフが我が家にやって来たり♪

リーフも中々・・・良い♪

ノート ニスモe-Power も良いが・・・リーフも 当然?ノートと異なり クラウンみたいな重厚感があり・・・
想像以上に良い(^^♪
まんまとディーラーの作戦に引っ掛かり?今ならCM通り低金利出し、ノート高値下取りやし・・・買っちゃうか?
と、欲しくなってしまう。(笑)

勿論、もっと、もっと欲しいモノがあるアタシは買いませんでしたけどね。σ(^_^;)?

もっと、もっと欲しいモノとは・・・
あぁ~・・・キャブ車の大型バイクが気になる!(^_^;)・・・超気になる!(;^_^A・・・メッサテッサ乗りたい!欲しい!(>_<)
インジェクションの大型は 今後まだまだ乗る機会あると思うけど・・・

キャブ車の大型は、消滅しつつある。(;^_^A・・・大型キャブ車の荒々しい?豪快な加速を全力で体験してみたい!(>_<)
CB750とか、型古のCB1300SF・・・とか候補かな?

欲しいモノは、ドンドン増えて行くなぁ~・・・f(^_^)
・・・と、
今年は、大型バイク 手に入れる年やったのに・・・しつこい!(>_<)v
でも、死ぬまでに・・・スキーしないとなぁ~・・・否、大型バイク乗らないとなぁ~・・・と思う今日この頃。f(^_^)
(スキーもスノボーもしたことないですが・・・何か?( ̄ー+ ̄)フッ)

あっ、そんな事も どうでも良いですね。

実家にも行き・・・超久しぶりに家に上がる。(まぁ、解除出たし・・・良いですよね?(;^_^A)

以前、チラッと記した・・・クレベリンならぬ・・・コロナ猛威の際、持参したオキサイダー鎮座してるの見て!
・・・ん?家宝?
思わず吹き出す(笑)

生け花やオブジェ的置物より・・・バカ息子が持って来た除菌グッズが大事らしい(笑)

そうそう、昨日、キャンプ用に・・・また買っちゃった♪(笑)

で、
買ったゴダイで・・・イチキュッパでクレベリン売ってるの発見!(◎_◎;)

三ヶ月前は、マスク同様品切れで・・・1個¥2,500-以上でネットで買ったの記憶している(^_^;)

で、

同じ昨日・・・
おっ、出てるじゃん♪って、感じで購入。・・・一巻から持ってます( ̄ー+ ̄)フッ

と、

中々、平和に過ごしてますよん♪

明日は、キャンプは中止やけど・・・密かに?日帰りマスツーリングに変更になってるんだよねーーー♪
IB(行き当たり、ばったり)ツーリングですけどね。県マタギ解禁になったし♪超楽しみでっす♪(^-^)v

ほな、早よ 寝ますぅー♪((o(^-^)o))


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Carefree and peaceful day・... | トップ | 久々300キロ超えツーリング♪... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫路 タカシマ)
2020-06-27 21:57:43
おぉー
‘私をスキーに連れてって’世代には珍しく?
skiVirginですか・・・
スキー経験しましよう・・・
手とり、足とり、教えましょう(笑)
怪我は自己責任で・・・
昔の様なロマンスは期待無で・・・



返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2020-06-28 11:44:07
*タカシマさん♪

おっ♪はよぅ♪ーございますー♪(南キャン:山里風)

深夜に雨降った形跡は見えますが・・・
雨降ってない日曜の朝、如何お過ごしでしょうか?
昨日はナンダカンダと300キロ超え♪(謎・笑)
お疲れ様でした。m(__)m

で、

はい、お酒も超下戸やし、スキーもしたことない!(>_<)v
人生、損してるソリタクです。

多分、私スキーや稲村ジェーンは、超ストライクでしたねぇ~♪

当時は、給料120%とシビックとハチロクに注ぎ込んでいたんで・・・(;^_^A
スキーする余裕がなかったなぁ~・・・と、後悔ばかりの人生です(笑)
当時、何度も誘われたのになぁ~・・・遠い目。(笑)

私スキーも セリカやカロⅡ ?に注目してましたねぇ~♪(笑)

あぁ~・・・超人生やり直したい!(爆)
返信する
Unknown (姫路 タカシマ)
2020-06-28 19:11:00
雨、激しかったようで、なんとなく納得です。

Try Again もう一度 、やり直せる 気がするんだ
今なら 間に合うかもしれない・・・One More Try 
By 長渕

いやいや、十分充実した、濃い人生をおくられていると思いますが・・・

わたしは、当時、‘名ばかりのGT達は、道を開ける・・・’
シャコタンセリカにスタッドレス・チエーンで・・・
(夏タイヤ太くてーチエーン捲けなかった・・・)神鍋・鉢伏と毎週通ってましたねー
奥さんと出会ったのも、氷ノ山でした・・・


返信する
Unknown (ソリタク)
2020-06-28 20:46:51
*タカシマさん

あはっ♪ そうなんですか!
今日 姫路はゼンゼン降ってなくて・・・
超・・・デブッチョの奥さんにブー垂れてました(笑)

んでもって、タカシマさんも 剛 好きなんですね♪

私は もうその歌の頃 はチェック程度で・・・
今は、水ト ちゃん が好きです(爆)

充実してるか? 残念な人生か?来月に掛かってる?(笑)
来月も雨でキャンプ流れても・・・
(縁起でもないこと言うな!って、ツッコミなしんこ で!m(__)m)
密かに もう一つ良いことあるかも知れません!( ̄ー+ ̄)フッ

おっ♪ タカシマさん も 好きだったんですねーーー♪

只、当時、
東京帰りで神戸で働いてアタシはテンロクのツインカムはブームで走り屋気取りのお兄ちゃんでしたが・・・
姫路の友人達は、以前ハイソカーブームで・・・(^_^;)
ヤンキーセド/グロ、マークⅡ三兄弟の中、シビックは浮いてました(笑)・・・メッサ浮いてました。

あっ、
ハチロク乗って頃、リーダーと会ったりして、
そうそう、タカシマさんと出会った一本松で、
あの時 広島にキャンプに行くリーダーとも三十年振りくらいに会って、
まだハチロク乗ってる?と聞かれたの思い出しました(笑)
(これも何かの縁?どんなや?(笑))

でも、ホント 車 運なくて・・・(^_^;)

今の車も 密かにデブッチョの奥さん名義だったりします(笑)

どれだけ車運ないかは、キャンプの時 熱く、否、
面白可笑しく語りたい!(笑)

あぁ~・・・早くキャンプご一緒したい!(笑)








返信する
Unknown (姫路 タカシマ)
2020-06-28 21:37:02
当時、土曜の夜は再度山から、三宮で牛丼、からの、ポーアイ ゼロヨン の流れでしたね・・・
あのころ、再度山もポーアイも熱かった・・・

で、来月こそは行けます様に・・・
返信する
Unknown (イソタク)
2020-06-29 01:07:03
**タカシマさん♪

バブル前後で良い時代でしたねぇ~♪

私の時は、再度は 上りも下りも攻めてる方々多いから、怖くて・・・
芦有の反対側の宝殿の上り で、頑張ってました(笑)

ポーアイの時代から・・・東二見・灘浜・・・と・・・うぅ~・・・懐かしい♪ 否、もう戻りたくないです・・・苦笑

多分・・・車にお金使ってなかったら人生変わってた(笑)
スキーやスノボー・サーフィンとかしてたかも?否、仕事の燃えてたかな?(笑)
基、
バイクキャンプの達人になってたかなぁ~・・・(笑)
こ、これは・・・
今からでも遅くないですね♪
早く初心者域を出ねば・・・(^_^;)
って、
実話・・・リーダーやタカシマさん・ナポリンとウヒャ♪ウヒャ♪とメールしてる今の状態でも充分楽しいんですけどね(笑)

んでもって、
仕事が忙しくなるのは・・・(^_^;)
けど、本当、コロナ何とかして欲しいですね(>_<)
返信する

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事