イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

またまたバイブルが増えましたョ♪

2019-04-19 10:55:10 | バイク
ども
(^^)v
本日は、昼から出勤(;^_^A
今朝は、デブッチョの奥さん 職場まで送り・・・
本屋に寄ったら

またまたバイブルが増えたソリタク@イソタクでっす♪(;^_^A

おはようゴザエモン♪

生きてますよ。
ナンダカンダと庶民らしくセカセカ・チマチマと幸せにね。(^_-)
(どんなやねん!って、ツッコミなしんこ で(^_^;))

そうそう 通勤路にホンダドリームができました。
随分前、雨の日 撮影
本日(4/19)、オープンらしい♪((o(^∇^)o))

昨年、秋にホンダドリーム姫路 クローズしたんですが・・・
またまた別 資本でオープンらしいでっす♪
良かったx2。(嬉)

比較的?元気な活気ある姫路市にホンダドリームがないのは可笑しいやろ!

いきなりステーキ も あるし・・・あとは、一蘭 だけ?(笑)

そんな事は、どうでも良いか。

で、

このGW・・・
北海道・・・行けそう、否、行きますよ。( ̄ー+ ̄)フッ

まだ油断大敵な状態ですけどね。

行きのフェリー 舞鶴からは、難しそうですが・・・

敦賀からキャンセル待ち取れ♬
帰りは、まだ新日本海フェリー(舞鶴・敦賀行き)取れそうにないけど・・・(;^_^A

ほな、

津軽海峡 で・・・

大変やけど・・・八幡平アスピーテライン・・・経由で、一泊二日OR二泊三日
デブッチョの奥さん 米つきバッタ攻撃で許可貰い(笑)
東北観光?兼ねて青森から姫路まで自走帰宅でも良いか♪

と、

んで、

津軽海峡フェリー 予約♪p(^-^)q
(これで 帰りも北海道に取り残されることなく・・・本州行き確保♪)

うん♪ 万全!( ̄ー+ ̄)フッ
(どこがやねん!って、ツッコミなしんこ で!)

兎に角、北海道に行くのです。

4/27(土) は、深夜まで?仕事確定なんで・・・給料出た4/25辺りからバタバタするつもりでしたが・・・

いやいや、こんな(大手を振って連休取れる)チャンス滅多にない!

当初の予定より、バイク三昧の日々が増えても・・・四泊?三泊?五日から六泊七日?になっても・・・

色々・・・デブッチョの奥さん含め 公私ともに色んな方々に顰蹙を買っても・・・

ここは、心を鬼にして・・・毅然とした態度で・・・理路整然として・・・だから、どんなやねん!(爆)

行くのです。


当初・・・
宗谷岬 行って・・・うに丼 食べて、北海道の広大さに触れられたら 最高!

って、

シンプルな予定でしたが・・・

ここに来て、北海道の滞在時間も増え(只のフェリーの予約の都合(笑))
夢 広がる!広がる♪

ホント、油断大敵ですけどね。
東京に居た 2014年のGWも 早い時期でしたけどフェリーの予約まではしてまたからね。(;^_^A

しかし・・・
色々と未来野望!なのです。

はい!近 未来野望なのです。

この週末・・・色々とプラン考えるのでっす♪

今から会社に行って・・・超ややこしい事とか色々待ってるのは解ってるのですが・・・
平均台から落ちてもヘイキンダイ!って、感じです。

頑張れ!俺、
負けるな!俺、
北海道が待っている♪

ほな、取り敢えず、仕事行って来まっす!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら・サクラ・桜 (^^♪ | トップ | 令和元年 前後のアタシ♪・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事