イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

密かに?活動?(^^♪ パート2 ・ バイカーズカフェ巡り🎶

2016-11-21 01:08:05 | ツーリング
ども、
(^_-)-☆
久し振りにクラブ(S-Force)の仲間とCB400SF 3台でツーリングに行って来ました♪ソリタク@イソタクでっす🎶
深夜に、こんばんばーーーーん。
ほな、ツーレポ?風に(笑)
前記の様、準備万端で当日を迎え・・・( ^ω^)・・・
前日、結局、グローブ買いに行かず・・・
マッサージに行ってしまったが、調子に乗って「足つぼ」付だぜぇ~( ̄ー+ ̄)フッ
お陰で超爆睡♪体調万全な私(^-^)v
朝起きて・・・ドンヨリ曇った日本晴れ🎵、行けるっしょ!神様に感謝
で、
近所のホームセンターで密かに(笑)買っていた秘密兵器を引っ張り出す♪
(ちょっと前、デブッチョの奥さんが何か買ってた最中に勝手に買い物かご に入れてやったぜぇ~、後でポワンポワンに怒られたぜぇ~!( ̄ー+ ̄)フッ)

見せて貰おうか・・・ホムセンの威力を!( ̄ー+ ̄)フッ

で、

「俺、密かに(笑)幹事やから、遅れられへんねん!」
と、サンミーを嚙りながら、デブッチョの奥さんに熱く語る( ̄。 ̄)y-~( ̄ー+ ̄)フッ

んでもって、
休日らしく?混み気味の姫路・加古川バイパス、阪神高速・・・首巻きするの忘れたのを後悔しつつ・・・(^_^;)
グダグダ走ってたら気が付けば?待ち合わせ場所到着。

既に かるさん到着済 挨拶後、雑談しながらkon嬢 待つ

約束時間、10分前くらいにポルドール到着🎶、本日はCB400SF 3台でツーリング🎶
(スペシャルゲスト(VFR1200F)どこかで現れるとこの時点では信じてた?(笑))

んでもって、

挨拶もそこそこに・・・出発🎶

久し振りの神戸から三田・・・追い抜きとか掛けずに普通に行ったら、二時間くらい掛かってしまう!(@_@;)
そんな遠かったけ(^_^;)

虎亀 到着!相変わらず凄い繁盛されてました♪

ちょっと久し振りで行きたかったで・・・(嬉)

ホントは、ステーキ定食が食べたかったし、かるさん、kon嬢にも食べて欲しかった!f(^_^)

ステーキ定食は、平日限定なんですよね(^_^;)

んでから、
落ち葉 & ウエット な路面を気にしながら峠越えて・・・苦もなく普通に付いて来るkon嬢の上手さに感心しながら、
篠山は、我風へ♪

マスターは相変わらず忙しいそうで、何より🎶

CB400SF 3台揃い踏み🎵

う~ん、カッコ良い🎶

3人で楽しく、まったり、カフェ ミーティングして、ここでちょっと早い?解散!

帰りは、舞鶴若狭・中国・播但道 ぶっ飛ばし?否、ゲリラ豪雨に遭うも無事帰宅。

ちょっと端折り過ぎ感もありますが・・・こんな感じで楽しく終了してますよん♪

*あとがき(爆)
お二方とも有馬富士公園や篠山城跡は、今回は興味なし?って感じで(嘘)、
天候が気になり・・・観光中止!巻きで・・・(苦笑)
兵庫県の有名バイカーズカフェ巡りメインのイソちゃんお得のツーリングでした。(^_^)/

かるさん&kon嬢 遊んでくれて ありがとうございます!
今後とも何卒です



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく?準備万端σ(^_^;)?... | トップ | 他人とは違う何か?メッサテ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kon@ポルポ1300)
2016-11-22 12:41:28
お疲れさまでした&ありがとうございました。

紅葉とカフェめぐり堪能できました。

次はミラクルなんちゃら装備で{スマイル}
こちらはお城のスタンプ帳を常備しないと{汗}





返信する
Unknown (ソリタク)
2016-11-22 21:22:41
*kon嬢

バイク乗るの上手いねぇ~♪(心底、感心)

まめに?ライディング教室行ってた効果?

俺も一回行ってみたいなぁ~

神戸居た時は、六甲山近くで、よく上がってたし、何よりよく乗ってた事もあり・・・
自分でも上手くなったなぁ~・・・と、実感できてたのに?( 一一)(嘘・笑)

東京に行って・・・更に、浜松に行って・・・姫路に戻って来たら・・・

乗る回数や乗っても・・・乗ってる時間が減った影響か・・・

自分でも以前の様に乗れてないのが判る?(ホントか?)

長年乗ってるmyCB400SFバージョンS&Mだから、誤魔化して乗れてるけど・・・

他のちょっと型古の忍者や刀 等、癖のあるバイクに乗ると・・・また素人丸出しのヘタッピ!に逆戻りになる自信はあります(笑)

kon嬢は、多分どんなバイクでも安定して乗れるんやろなぁ~・・・などと、羨望で見てましたよん♪

また遊んで下さいね(^-^)
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事