みょだのつぼやき

さえない親父の独り言^^;

見積もり

2005-06-24 22:51:44 | たあいもないこと
自分のところでバナーを載せているにも拘らず、購入していない(^^;)。
ここは、自動車保険の更新も近いことだしいっちょぉ・・・ってな訳で見積もってもらいました・・・・・。

おぉ、聞いたことも無い保険会社も(笑)・・・。
えっとぉ、名前を入れて、住所を入れて・・・。
自動車は・・・・・。割引等級は20(ふふっ、最高割引です)。
今までと同じ補償で・・・・・。
・・・・・・・・・、¥12,000-安い!!
割引等級が20だからあんまり期待してなかったんですけどね・・・。
おぉっ、車両保険つけても今までのものより安い・・・。
なぁんだ、今までの損保はなんだったんだ・・・?
まぁ、事故に遭った場合ある程度知識はあるし、自分で出来るし、お金さえ払ってもらえれば問題ないのでいいかぁ・・・。
代理店のサービス(そんなもんあるのかなぁ?)はいらないし・・・・・。
ってな訳で、自分のアフィリも含めてだいぶ得した気分・・・・・。
(気分だけなのだが・・・・、実利は無い^^;)

もしもよろしければ皆さんも・・・・・、こちらからポチっとな・・・。

ところで、名人戦。負けちゃいました!羽生しゃん残念!



最新の画像もっと見る