たくみの部屋  ~自己満足のよもやま話~

どーでもいい話を好き勝手に書いてます。最近はTwitterまとめ投稿が多いかな。お暇なら寄ってね!~~匸Pヽ(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですぅ (ようこ)
2017-04-28 15:12:49
こんにちは。
今日は写真を見にきました。
ダイエット日記とな。
ダイエットしているんですか?
スマートに見えますが。
返信する
Re:おいしそうですぅ (islandvillage1965)
2017-04-30 09:12:08
ようこさん、おはようございます。^ ^
誰も来ない辺境のコメント欄に、お越しいただきありがとうございました。笑
一昨年、必要に迫られ、娘に付き合ってダイエットに挑戦しました。
で、半世紀の人生の中で、初めて10キロ体重が減り、別人になりました。なんか、痩せたけど、シワが一気に増えた気がします。~_~;
今は、6キロ位戻ってしまいました。シワはそのままなのに〜。´д` ;
返信する

コメントを投稿