FEEL THE WORLD OF OCEAN BREEZE

地球を取り巻く青い海・・・アイランズブルーのDALY LIFE,
話題のサーフトリップ・ローカル情報をINFORM 

真夏のメリークリスマスまであと一息!!!

2006-09-06 | ヨッシーfromオーストラリア
オーストラリアからヨッシーです。
なんとなくいつも段取り悪そうなオージー達も、BBQやピクニックなんかだと、いつも準備万端で驚かされますが、クリスマスももちろん力が抜けません。
わが社もいつも6月くらいには会社のクリスマスパーティーの準備が見事に整っています。でもいつも早く決定しすぎて土壇場で変更も結構ありなんですが、今年はチョッと遅れ気味でしたが最近決定・・・一泊でファームステイです。動物達も沢山いるみたいで楽しそう。
ここで、恒例の『サバイバー』っぽいゲームが繰り広げられる予定です。
・・ヨッシーより南オーストラリア、アデレードから車で1時間弱にあるファームステイの紹介でした!クリスマスに向けてかなり力が入っている様子・!(驚)




最新の画像もっと見る