FEEL THE WORLD OF OCEAN BREEZE

地球を取り巻く青い海・・・アイランズブルーのDALY LIFE,
話題のサーフトリップ・ローカル情報をINFORM 

春らしいかも

2012-04-10 | DAILY LIFE

日曜日は気温も上がり、気持ちの良い青空でした。

ビーチクリーンだったの、風が冷たいかな? なんて思い

厚着して海へ・・・・・

暑かった!  もう春、!先週も寒かったのに、いきなり春突入!

桜もやっと見頃ですね。

あちらこちらでお花見していました。  

桜・・・ 入学式ってイメージかな? 新しい世界へ飛び込んで行く!

学校も会社も!桜を見ると新しいシーズンの幕開けだ!と毎年考えてしまいます。

 

 


最新の画像もっと見る