FEEL THE WORLD OF OCEAN BREEZE

地球を取り巻く青い海・・・アイランズブルーのDALY LIFE,
話題のサーフトリップ・ローカル情報をINFORM 

桜並木

2012-04-09 | DAILY LIFE

週末、お花見に出掛けましたか?

ドライブしながらこんな景色を楽しみました。

 

 

こちらは横須賀の通研通りの桜並木です。

今週の中頃が満開かな??って感じでしたよ。

 

 

そして・・・準ちゃん兄さんを訪問してきました。

なぜかワンちゃんに大人気の会長!!

我が家のニャンズと比べるとちっちゃ~くて軽いんです・・・

 

 

こちらはペロペロ ”柚子ちゃん” カワイイ!!(本当はアリクイみたいなんですよ!)


最新の画像もっと見る