FEEL THE WORLD OF OCEAN BREEZE

地球を取り巻く青い海・・・アイランズブルーのDALY LIFE,
話題のサーフトリップ・ローカル情報をINFORM 

第6回湘南三線のど自慢大会

2010-04-21 | DAILY LIFE
4月18日(日曜日)江ノ島かながわ女性センターで、
「第6回湘南三線のど自慢大会」が行われました。
久しぶりに暖かい日になり、よかったです。

昨年は、ずっと見ている側でしたが、今回は、お手伝いを。


みんな手作りの大会のため、至らない点が多々あったようですが、スタッフ皆、頑張りました!


パンフレットも皆でホッチキスで「パチパチ」とめました。

大会内容は、昨年と同様、24組の出場で、優勝は、「しらす」さんでした

私もフラをお披露目した後、なぜか三線もって、演奏してました。
カメラをもってこなかったので、撮影できず・・。

また来年楽しみにしてね

最新の画像もっと見る