FEEL THE WORLD OF OCEAN BREEZE

地球を取り巻く青い海・・・アイランズブルーのDALY LIFE,
話題のサーフトリップ・ローカル情報をINFORM 

花のアレンジ★

2009-09-11 | DAILY LIFE
旅をしている最中、変わった物バカリの写真を撮ると思われがちなアタクシですが、
少しはまともな物も写してます。
ベトナム、超~ラグジュアリーなホテル【ナムハイ】の
ホワイトローズ!さすがにラグジュアリーホテルともなると
バラの盛り方もはんぱじゃあございません。

そして・・ナムハイのスパで見かけたホワイトカラー
なんと・横向きに這うカラー、ワタクシ、スネークカラーと名ずけてみました。

でかけりゃいい!ってもんじゃあないだろう!と
思われるバリ島オールシーズンの花盛り!

そして、ここは何所? バリ島のヴィラで写してみました。
後ろの絵画がきもコワイです。このコワサがツボに入りました!
(やっぱり変なもの撮影してるのかしら???)




最新の画像もっと見る