FEEL THE WORLD OF OCEAN BREEZE

地球を取り巻く青い海・・・アイランズブルーのDALY LIFE,
話題のサーフトリップ・ローカル情報をINFORM 

台風 の 翌日

2007-09-07 | DAILY LIFE
昨日は台風の為、ブログを休んじゃいました。早く帰らないと電車が
止まりそうだったもんで・・で・誰が電車で帰宅するのかって?
そんなスタッフうちの会社にいましたっけ?社長~? あ・1人いたね★
そんな感じて・今朝の台風一過?少し台風中の今日、通勤時、道路はこんな感じで・・・



会社の前にある木も・・まだまだ風に吹かれ・・空もドンヨリ!
でも、明日は晴れて・暑いらしい・・・ヤバイです。会社で大?イベントがあります。



台風が近いずくと気圧の関係なのか・・アニマルチームは具合が悪くなるようで
やんちゃ坊主のコミン君も・・朝から病院へ・・心配






最新の画像もっと見る