FEEL THE WORLD OF OCEAN BREEZE

地球を取り巻く青い海・・・アイランズブルーのDALY LIFE,
話題のサーフトリップ・ローカル情報をINFORM 

行ってきました★

2008-03-11 | DAILY LIFE
私(ワタクシ)スイスにスノボードへ行ってまいりましたの~オホホォォホォーー♪
と思えそうな位ピーカン、目の前のモンブランマウンテン(私が勝手になずけた)も凛々しく写り。
まだまだ・・山通い中!何故かって・・丁度約1週間程前、ベットナあムより帰国し
家に着いたら、誰もいなかった!なんだ????なんだ??★△■◎▼
と思っていたらいきなり写メール。みんなでスノボードへ行ってまーーす!ですと。
写真に写っていたのは某実力派レディースロングボーダーのユウコリンでした。
ケッ・・波が無いからって・・みんな楽しそう。
頭にきたわけじゃあないけど週末やっぱり山へ・・【雪降ってないからパウダーは期待できないけど、
雪は売るほどある!】といつもお世話になっているSHOPさんより力強いお言葉を
頂き、行っちゃったわけです。


なんちゃってパノラマ・・・遠くに見える山は・・・?



熊のカブリ物発見! テーブルの上にポッリと置かれた熊。
おもわずカブリたくなってしまった!!!



なんで?山賊焼きなのかは不明なネーミング。地元で作るソーセージやベーコンを
焼いて盛り合わせたものです。地ビールと合わせるとこれが中々・・ススム・ススム!


最新の画像もっと見る