FEEL THE WORLD OF OCEAN BREEZE

地球を取り巻く青い海・・・アイランズブルーのDALY LIFE,
話題のサーフトリップ・ローカル情報をINFORM 

横浜の夜景

2009-07-29 | DAILY LIFE
先週末、大桟橋の「Aloha 横浜」に行ってきました。
ライブあり、ショッピング・フードブースもあり、すごい人でしたよ。
大桟橋には「しらせ」が停泊してました。

夕方になって、夜景がきれいになってきたよ~。

あっという間に暗くなり・・

綺麗な夜景となりました。お月様も綺麗だね。
ぼ~っとしていると、クルーズ船「ロイヤルウィング」がとおりました~。

「ロイヤルウィング」は、時間により「ディナークルーズ」「ランチクルーズ」「ティークルーズ」になっているよ。
後ろでは、「屋形船」も通ったり・・。
いろんな船も見れたよ!

普段は、夜景なんて気にしなかったけど、あらためて綺麗だな~っと思った1日でした。







最新の画像もっと見る