FEEL THE WORLD OF OCEAN BREEZE

地球を取り巻く青い海・・・アイランズブルーのDALY LIFE,
話題のサーフトリップ・ローカル情報をINFORM 

江の島に ”ISLANDS BLUE 号” 出現

2010-09-09 | DAILY LIFE
先週の日曜日・・・江の島でボートの浸水式が行われた。
ボートの名前は”アイランズブルー号”


まずはシャンパーンでカンパ~イ!!2010辻堂クラシック優勝だった海坊主のヤス君です!


こちらの4名がこのボートのオーナーらしい・・・ な・なんで会長がいるの??
GPS付の魚探を付けるだの・・なんだか夢が膨らんでいたな~。


大丈夫?ヒヤヒヤしながら・・まずは江の島を横目で見ながら茅ヶ崎方面へ・・・


ほら烏帽子(エボシ)岩が見えてきた~。江の島も見えてるぞ~。


烏帽子岩には釣り人がいっぱい・・・


アイランズブルー号でのクルージング!気持ちよくビール飲んでたのに、いつの間にか
海水浴びてびっしょり・・そんなにスピード出さなくてもいいのに~。疲れた~。


こちらは海の男・エンジニアの江の島のレジェンド”コウさん”です。
これからお世話になります。宜しくです。


あ~あ・・またまた会長は忙しくなりそう。。。今度はまたボートで釣りですか?
遊ぶのに忙しくて身体がいくつあっても足りないそうです。
バリのサーフガイド&漁師マデ・アルタ様!これでいつでも湘南で釣りを満喫出来ま~す。
なので・・そろそろ1度日本へ遊びに来てくだされ~。待ってま~す。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BALI姫)
2010-09-10 02:35:32
あ~~ぁ
とうとう船。。。いっちゃいましたねぇ~

波乗り、ゴルフ、釣り・・・・・
大忙しだね

お仕事する時間なくなっちゃうね(笑)

アルちゃん行かなきゃですね!
【日本釣りの旅】(*^m^*) ムフッ!


返信する