FEEL THE WORLD OF OCEAN BREEZE

地球を取り巻く青い海・・・アイランズブルーのDALY LIFE,
話題のサーフトリップ・ローカル情報をINFORM 

CHINA SURF OPEN

2006-09-01 | 海南島
”海南島”って知ってるよね??中国の南にある島なんだけど・・これからサーフシーズンが始まるんだよ。11月24日~26日に第4回・CHINA SURF OPENが開催されま~す。この大会は中国を始め、オーストラリア、ニュージーランド、モルディブ、ブラジル、スペインなどからエントリーされるんだよ。もちろん日本からのエントリーもOK。現在アイランズブルーでもエントリー受付中!プロサーファーはもちろんアマチュアサーファーのみなさん!賞金がな・なんと$10,000(約120万円!)ちなみに昨年の優勝者はSHU2こと石田秀一郎君でした。興味のある方は連絡ください。たくさんの皆様の参加をお待ちしておりま~す。

最新の画像もっと見る