FEEL THE WORLD OF OCEAN BREEZE

地球を取り巻く青い海・・・アイランズブルーのDALY LIFE,
話題のサーフトリップ・ローカル情報をINFORM 

祝 7周年!!!!!!!

2011-09-01 | DAILY LIFE

ちょうど7年前の9月1日。アイランズブルーが始まりました・・・

あっという間に7周年!  バリ島テロ事件・サーズ・鳥インフルエンザ・震災・・・

いろんな事件がありました・・・・が皆様に支えられて今日まで頑張ってこれました。

リピーターの皆さま。本当にいつも感謝しております。ありがとういございます。

本日から8周年目に突入~!10周年・15周年目指して頑張りますので

ますます宜しくお願いします!

 

 

我が家のニャンズ。

テーブルの上でくつろいでるコミン君・・

昨晩は「ウイスキーはお好きでしょ~」の気分だったので角瓶をオープン。

瓶についてた黄色いシールを寝てるコミンにくっつけてみた。

 

 

こんな感じ!全く本人は気付かずでした(フフッ・・・)


最新の画像もっと見る