♪湘南 Sound Street♪

好きなMUSICと映画そして簡単「男の料理」、ゆっくり時間が過ぎて行く。湘南からのひととき。

何か?

2008年11月23日 15時41分11秒 | 日記
そう,何か新しい事を始めなければと思うここ数カ月。

勿論,仕事。


体力的に無理をしている,無理が気力や精神力でカバー出来なくなってきた。


先ず,普通の生活が出来る仕事。
給与面は,どう?

会社の方針が変わって,2年前に比べ年収で100万円以上下がってしまったけど貯金が余り出来ない変わりは,生活自体変わらない。


只,ボロボロになる前に見切りを付けようと思っている,今日この頃。



日曜日にキャッチボールがしたい……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬将軍 | トップ | 富良野へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事