♪湘南 Sound Street♪

好きなMUSICと映画そして簡単「男の料理」、ゆっくり時間が過ぎて行く。湘南からのひととき。

3月29日(日)のつぶやき その11

2015年03月30日 05時20分12秒 | カレー

陸上の女の子のカラダが美しくて
くっそエ◯いんだが ・・・

顔も良くて
スタイルも良いとかづるいわw
てか透けてね?笑
画像一覧→jheese.info/qkmx4o/ pic.twitter.com/VFbJnaZ9sT

K-田中@4/2神宮21ハマスタさんがリツイート | 2036 RT

普通に使ってたら気づかない!!iPhone純正イヤホンの隠し機能8つがすごい!

アンケートによると90%の人は
3つしか知らなかったそうですよ・・(笑)
あなたはいくつ知っていますか?
jheese.info/5qpr0/ pic.twitter.com/m5p8r0i2pA

K-田中@4/2神宮21ハマスタさんがリツイート | 2039 RT

※超閲覧注意!
口に中に○○が!まぢか、こんなんならないように歯磨きしよ。。。
特にお食事中の方は絶対にみないでください!!!
怖いもの見たさがMAXの方は心の準備をしてからどうぞ・・・
jheese.info/qyt8r1/ pic.twitter.com/TbJ3qNGfpm

K-田中@4/2神宮21ハマスタさんがリツイート | 2039 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日(土)のつぶやき その11 | トップ | 3月30日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カレー」カテゴリの最新記事