アイシスちゃまのスイート日記

where is 野良ちゃん・・・

昨日の会社帰りにも、しょうこりもなく、野良ちゃんがいた公園に寄りました。

 うっすらと三日月が出ている

ジョギングやウォーキングの人達に『野良猫のゴハンをあげる人』と認識されないように・・・・

ゴハンはバッグの中にしのばせて、おカメラ片手にお散歩を装って・・・・

 気合いの入っていない画像がバレバレです(笑)

昨日、ゴハンをあげたスポットにたどり着きました。

でも、猫ちゃん達もいなければ、昨日ゴハンをあげたプラスチックのトレーまで見当たりませんでした・・・・・

野良ちゃん達なので居場所を転々とするのかもしれません・・・

あの仔は、お腹が大きかったように見えたんだけど、大丈夫かなぁ・・・・・


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
キャーコちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
こちら、既に数日前に37℃を記録しました。

おそらく、アイシスちゃまも急激な気温の変化で
食欲があまり進まないのかも・・・・

雨の鎌倉・・・・風情があっていいねぇ~~~♪
キャーコ
紫陽花、きれいね~
雨、花たち、喜んでるね。

それにしても、そちら何
34度熱帯地域か

こっちとは10度から5度くらい暑いぞ

私、今週の火曜日、雨の中、鎌倉に
紫陽花散歩に行きました。周りの雰囲気も
あって、素敵な散歩になったよ。

アイちゃま、熱中症にならないよう、
気をつけてね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事