アイシスちゃまのスイート日記

アイシスちゃまは食いしん坊さん

皆さんはご存じでしたでしょうか?

アイシスちゃまは食いしん坊さんだということを・・・・

過去に二度、全然ご飯を食べてくれなくなった時期があったのですが、

その時期を除けば、まぁ~~~~、食いしん坊さん!

ご飯大好き!

オヤツも大好き!

だって女の子だもん!

ちなみに、アイシスちゃまとママは同じ部屋でご飯を食べます。

だから、ママが鶏肉を食べるとか、お刺身を食べるとか、そういう日には、

アイシス様にも献上しなくてはいけません。

ちなみに、アイシスちゃま、朝はカリカリ、夜はウェットです。

今夜はアジのお刺身を食べたので、アイシスちゃまにもおすそ分けです。

秒でお食いになられてました。

夜は歯磨きがわりのグリニーズもお出しするので、アイシスちゃま、けっこう楽しみにしてるんじゃないかな?

アイシスちゃま、今日もご飯モリモリ食べてくれて、本当にありがとう♡

暑さに負けず、ご飯、沢山食べて元気でいようね!

 

ちなみにママはすでに夏バテ&食欲行方不明ですが(笑)

アイシスちゃまのご飯のために、ママは頑張って働くよ!!!

アイシスちゃまはママの元気の源泉なのだ♡


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事