アイシスちゃまのスイート日記

浄化の雨・・・・

 アイシス:『ママ、今日は雨でちゅわ』

*****************

雨です。久しぶりの雨です。

アイシス地方では、梅雨入りしてからこちら、とんと雨が降っておりませんでした。

本当に久しぶりの雨・・・・・・

お庭に出ると、レディ達が・・・・・・

『雨だわ~』『久しぶりねぇ~』『潤うわぁ~』・・・『やっと登場よぉ』『ほんと~』『でも、後ろ姿なんてぇ~』・・・・・etc・・・

ガールズトークが弾みます。

 

雨を待ち望んだお花がいます。

それが・・・・・こ・ち・ら・・・↓

紫陽花です

アナベルは、雨で花首が折れたのでお部屋に飾ることに・・・・

 

アイシスちゃまがカジラナイように・・・・

(レトロなガラス・・・・・)

薔薇も雨で・・・・・

ああ、なんて、美しいのでしょう・・・・・・

******************

ここのところ、お疲れモードに入っていたママは、雨のせいにして、ここぞとばかりに、『ぐーーたら』しました

疲れたら、休んだらいい・・・・・

それは自然なこと・・・・・・

心と体に・・・・・浄化の雨となりますように・・・・・

皆様、良い夜を・・・・・


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ニーニャちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ニーニャちゃま♪ごきげんよう!

そうなんですよね~。雨がふると、ゴロゴロを無条件に許される気がしますよね~!

野良ちゃんのことといい、ニーニャちゃまとママは感性が似ているようです・・・・

という事は・・・・ニーニャちゃまも・・・・そのうち・・
へ〇タイに・・!!!
楽しみですわ♪
ニーニャ
ママちゃま、アイシスちゃま、ごきげんよう★★★
晴れの国にたまに降る雨は何だか嬉しい気持ちになります♪「今日はおうちでごろごろしていいよ~」って言われてるみたいで!(笑)
紫陽花、綺麗ですね~♪♪♪雨に濡れた姿がまた素敵です。
野良ちゃんのこと……野良ちゃんには野良ちゃんの生き方があるし、わたしたちが勝手に「可哀想に。。」って思ってるだけで、野良ちゃんは自由で幸せなのかもしれません。。でも、にゃんこが愛おしくてしょうがないわたしたちは、野良ちゃんを見ると心配で胸が痛くなってしまうんですよね…。
野良ちゃんが元気で幸せであることを、心から願います。。
アイシスちゃまのママ
おーちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
おーちゃま♪

コメントありがとう♪

この世はハードなのじゃ・・・・

羽を休めて、ゆっくりする時間は大切なのじゃ・・・・
アイシスちゃまのママ
kana*ちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
kana*ちゃま♪

気分も落ち着いたかな?

あまり考え込まないように、

気を楽にできるといいね。

お仕事は本当にシンドイです。

でも、楽しみもたくさん♪

ママは楽しいことに意識を向けるようにしています。

アイシスちゃまのママ
hana様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
hana様♪こんばんは!

コメントありがとうございます!

先日の野良ちゃんも、蝶々も・・・・・

自然なのですね。ありのままというか・・・・・

こちらが勝手に可哀相かもとか思っているのかもしれません。

おーちゃん

『疲れたら、休んだらいい・・・・・』

素敵な言葉だね・・
kana*
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
雨粒が光るアジサイとバラ、とってもきれいです。

ここ数日は本当にご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
苦しくて苦しくて仕方なかったのです。
自分本位で未熟です。

ごめんなさい。
hana
やっぱり紫陽花には雨が似会いますね!
梅雨って昔から嫌いで、今もじめじめは苦手だけど
「じめじめ」を「しっとり」と言いかえるとなんだか気分も
晴れるような気がします^^

先日のノラちゃんのこと、今日の蝶々のこと、
ママちゃまのメッセージが心に沁みますね…^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事