アイシスちゃまのスイート日記

猫がいる幸せ

朝、目覚めて、アイシスちゃまが傍にいる幸せと言ったら!

ああ!今日もなんて良い日なんでしょう!と感謝せずにいられません。

更に、お仕事がお休みの日は朝の『オタワムレタイム』を心ゆくまで楽しみます。

ああ、なんと甘美なオタワムレタイムよ・・・

上のお写真2枚は、今朝iphoneで撮った写真です。

朝から、こんなお目目で誘われたら、そらもー!身も心も骨抜きにされて、アイシスちゃまとオタワムレます!ああ幸せ(≧▽≦)

こちらは、今日の午後、一緒にお昼寝した時の画像です。

ああぁ~~ん(´艸`*) アイシスちゃま、可愛すぎるぅ~~!!!

 

あ、なんだか、ママは一日中寝てるんじゃないかと思われそうですが(笑)

ちゃんと庭の草むしりをしたり、もちろんカリグラフィーの練習は欠かせません。

でもね~・・・・お家でガーデニングしたり、カリグラフィーの練習したりと、そんな時間が幸せなのって、

アイシスちゃまの存在が大きいんですよね。

家のなかのどこにいようとも、存在していることが幸せ(´艸`*)

カリグラフィーの練習中に邪魔しに来ても、可愛い。

猫がいる幸せって、ホントにプライスレスだわ~。

 

【予告】 明日はアイシスちゃまとお酒を飲みます。← 意味深だぁ~(笑)


にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ウルママ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ウルママ様♪コメントありがとうございます♪

そうなんです!朝からあんな可愛い瞳で見つめられたら・・・
仕事に行きたくなくなります!(笑)

夏の時期になるとオタワムレてくれなくなるんですよぉ・・・(´;ω;`)
そんなときは、毎朝、心が折れそうになります・・・

やっぱり朝のニャンコ様とのオタワムレがあってこそ素敵な一日の始まりですよね!
ウルママ
http://blog.goo.ne.jp/wolf0314
アイシスちゃま
朝から可愛い瞳で見つめられたらぁ
むにゅぅ~~~ってしたくなるよぉ
一緒に入れるって幸せだよね
アイシスちゃまがいてこそ
一日がはじまるんだものぉ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事