アイシスちゃまのスイート日記

庭の住人達・・・♪(花とレディと蝶と・・・)

今日はママのお庭の住人達をご紹介いたします

まずは、レディー達から・・・・

『今日も暑いわね~。』『日焼けはお肌の大敵よぉ~。』『大丈夫、UVカット塗ってるから!』

『あたし達、毎日がお花見よ♪』『そうそう、お花は女の心の栄養ですもの』『綺麗ねぇ、この花・・・』

 『あら?』

 『美味しそうなイチゴ

*******************

今日も薔薇は絶好調です

『ピエール・ド・ロンサール』

『レディ・オブ・シャーロット』(バックの松がエライことに・・・)

ほかにも、今の時期にしては、薔薇の蕾がたくさんで・・・・

まだまだ、当分、ママを楽しませてくれそうです

*****************

紫陽花も咲き始めました・・・

***********************

花に釣られて、蝶もやってきます

********************

『見てて飽きないわね~』『あたし、こんな耳飾欲しいわぁ~』『貴婦人の嗜みよねぇ~』

『とりあえず、今後もあたし達の出番があることを祈るわ』『そうね、まったく同感だわ』『大丈夫よ、きっと!』

*****************

ママも1日、お庭やアイシスちゃまを見て暮らせるご身分になりたいですぅ~~~

楽しいだろうなぁ~~~

皆様、良い夜を・・・・


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
キャーコちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
あの乙女人形はダイソーにポツン・・・と置かれてて、
あんな粗末な扱いじゃかわいそうだと思って連れて帰りました。
100円なのに、可愛いでしょう?

フクシャ、今年そのミリョクに気づいてしまいました。
大きいタイプより、小さい方が好きです。

お母さんもこの花が好きだったの?
私、全然覚えてない(笑)

でも、遺伝なのかな・・・好きものが似てくるのって(笑)
アイシスちゃまのママ
kana*ちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
kana*ちゃま♪
コメントありがとう♪
多弁の紫陽花は『アナベル』だよ♪

青い紫陽花・・・・ピンクにしたかったんだけど。。。(^^;)

土の成分で青くなったみたいです(笑)

kana*ちゃまもお花好きだよね♪
キャーコ
夢見る乙女
かわいい乙女人形が、しかも
三体も、、、。朋朋が見たら、
スケッチしそうだわ、、、。

フクシャ、かわいいこの花見ると
我らがお母様を思い出すなぁ
kana*
アジサイ…
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
多弁のアジサイが素敵ですね~。
白~青~紫が好きです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事