アイシスちゃまのスイート日記

星に願いを~When You Wish Upon a Star~

笹の葉さ~らさら~~

のきば~に 揺れる~~

お~ほしさ~ま~ き~らきら~~ 

き~んぎ~~ん 砂子~~~♪♪♪

もうじき、七夕さまですね。 

今年も恒例、庭の笹を切って、七夕飾りを作ろうとリビングに笹を飾ると・・・・

 アイシスちゃまが・・・

 興味津々です。

なんだか、アイシスちゃまと笹って、すっごく良く似合います。

 今年も・・・・

七夕(お星さま)に願いを込めて・・・

星に願いを~When You Wish Upon a Star~日本語詞付き

 

 

あまりに笹へのアタックがスゴイので、短冊を飾ってからはカーテンレールに移動しました。

が・・・・・

高いところに飾ったのですが・・・・(^^;)

一度にお送りできなかったので、また後日お写真をアップします^^;

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村  ← アイシスちゃまが、健康で長生きしますように。 一番のママの願いです。

アイシアフォトコンテストに参加しています。 ← アイシスちゃま。

先ほど確認したら58票でした! 応援ありがとうございます♪ どうか、どうか、アイシスちゃまに清き一票を!!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ニノクミ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ニノクミ様♪コメントありがとうございます♪

七夕ですね・・・!

アイシスちゃまのお願い事は可愛いものです♪
主に、食べ物に関するお願い事と、

ママが遊んでくれますように的なものです♪

それにしても、アイシスちゃまは笹の葉には、
異常に関心をしめしました。

・・・パンダか?!
アイシスちゃまのママ
ニーニャちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ニーニャちゃま♪コメントありがとうございます♪

あああ・・・
なんだか、お会いするのが恥ずかしくなってしまうじゃありませんかぁ~(笑)

ま、すべて、アイシスちゃまに免じて(笑)
アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪コメントありがとうございます♪

ふふふ( *´艸`)

毎年、同じお願い事で、すみません!(笑)

でも、いいじゃないですか。

今年は会社でも短冊を書かされまして、

同じことを書きましたよ。^^;
アイシスちゃまのママ
kana*ちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
kana*ちゃま♪コメントありがとうございます♪

ふふふ・・・

実は、短冊はママのもありますよ~!

ま、毎年同じ内容なんですけど(笑)

笹は流石のアイシスちゃまも興奮したので、
縁側のカーテンレールに避難させました^^

アイシスちゃまは、日本猫のようなアビシニアンです。

はい。

体型も、まるで日本猫です。
ニノクミ
七夕ですねえ
アイシスちゃまはお星さまに、何をお願いしたのかしら?

笹の葉から離れれられないアイシスちゃまは
きっと願い事も多いのでしょうね(笑)

笹の葉、確かに玩具になりそう・・・
ニーニャ
恒例の?ママちゃまの願い事が気になります(笑)UP楽しみにしておこーっと★
ぶんこ♪
狙ってる…!
あわわわわ、アイシスちゃま、

笹めがけてジャンプかぁ!?

時折見せてくれる、
アグレッシブな表情も…ううん♪魅力的だよね~☆

ははは…恒例の七夕さま、きたねぇ(笑)

初めてみたときは大笑いしたけど、
今年あたり、「あ、例のやつね」と(笑)

今年もパンチがきいたお願いでありますように…☆☆☆
kana*
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
あの、短冊よくみたらアイシスちゃま名義のものばりじゃないですか?

食べちゃったり倒しちゃったりしないのが偉いですよね、ほんと。
萌葱にも見習ってほしいです。

七夕は私と萌葱の出会った記念~。
無事、おうちの主就任2周年記念のタワーが来ましたよ~。

あ、アイシスちゃまさが笹が似合うのは、ABYMAXさんのチャオ君同様、日本猫のようなア………
…これ以上はやめておきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事