アイシスちゃまのスイート日記

愚痴りたい日もある。

今月は監査が入る月なのでお仕事のストレスが普段にも増して増量中です。

ストレスを貯めずにお金を貯めたいと常日頃から思っておりますが、現実はなかなか難しい・・・(泣)

とりあえず、残業も多いので疲れてまして・・・。

その『しわ寄せ』が『スイート日記』にまで及んでいます。

要するに、また当分手抜きなのね^^;(いつもだろうと言う声も・・・)

 

アイシスちゃまも呆れてるというか。諦めているというか・・・(^^;)

アイシスちゃまも、愚痴りたいようです・・・・^^;

ヤル気がなくても可愛いアイシスちゃま。

 

のび~~~~っ!

ポッコリお腹が可愛い~~~!

梅雨の天気のように愚痴愚痴しているママとアイシスちゃまでした・・・^^ ま、そんな日もあるさ。

 

 残業4時間に通勤片道1時間・・・ 

ワールドカップを見る為(準々決勝ドイツvsフランス)に少し仮眠をとって、深夜の更新になってしまいました^^;

この後、また2時間ほど仮眠をとってブラジルvsコロンビアを見る予定・・・ お、起きれるかな~~(;^ω^)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 ← ブラジルvsコロンビア、どっちもコーヒー美味しいですよね。

 

アイシアフォトコンテスト、順調に票を伸ばしています。皆様のお蔭です! 

先ほど覗いたら56票でした! ありがとうございます♪

まだ、ポチりとされていらっしゃらない方がいらしたら、是非、清き一票をお願い致します!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
逢助ママン様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
逢助ママン様♪コメントありがとうございます♪

そうよ~、キツイわよ~(--)

ワタシもお金使うのがスキです。

財布の紐はゆるみっぱなしよ~ん♪
逢助ママン
残業4時間もっ!

お疲れっす!

残業4時間なんて、きっついね~!

ママちゃまよく頑張ってるよ。

車の運転、気を付けてね♪(笑)

私、ストレスがたまっちゃうとお金を使っちゃうタイプ。

お金を貯めなきゃと思うと、それがストレスになってますます財布の紐がゆるんでしまいます。
アイシスちゃまのママ
お・き・た・よ♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪コメントありがとうございます♪

はいはい!起きましたよ!

でも、ね、ちょっと油断して、2試合とも、前半10分ほど見逃していたら、その間に1点目が入ってたぁ~~!

今夜も1時と5時に起きなきゃ・・・


あごのしたは、ちょっぴりどころか、白いんですよ!(笑)

アイシスちゃまは、本当に癒しパワーがスゴイです。
ぶんこ♪
お・き・ て♪
ママちゃま~、毎日お疲れさまです。

残業4時間はすごいね…。
気も張るしね…(涙)

あごのしたは、ちょっぴり白い(萌え!)アイシスちゃまに、

癒されてね♪♪♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事