アイシスちゃまのスイート日記

星に願いを~ママとアイシスちゃまのお願い事~

ブラジル・ワールドカップも4強が出そろいましたね。

今日は1時に起きて『アルゼンチンvsベルギー』を見るはずだったのに、アラームがセットされておらず、ハッと目覚めると4時30分~~~っっ(>_<)

まあ、5時からの『オランダvsコスタリカ』に間に合うから、よしとしよう・・・と思ったのに・・・起きざまから腹痛に襲われたママ・・・(; ;)

1点を争う緊迫した試合にも集中できない痛みで(ガマンして前半は見た)痛み止めの頓服を飲んで寝なおしました・・・

あいにく今日は雨だったので、一日、アイシスちゃまと気合を入れてまったりしました・・・

 

あ、前置きが長くなりましたが、昨日の続きです。

もうじき七夕なので、七夕飾りを作りました。

チェックするアイシスちゃま。

ママを遠隔操作して書かせたお願い事が、ちゃんと書けているかチェックしています。

が、そのチェック中に・・・・

ママのお願い事を読んじゃったアイシスちゃま。 何故か、ちょっとビミョーな顔( ;∀;)。

なんだか、少し悲しそう?なアイシスちゃま・・・・

・・・・一体、ママの・・・・どんなお願い事が書かれていたというのでしょうか?

欲望の塊のようなママです。

アイシスちゃまのビミョーな態度は↑のママのお願い事を読んじゃったからみたいですね(笑)ま、毎年、恒例なんですけどね!

 

アイシスちゃまのお願い事の一部・・・

確かに、可愛いお願い事だね

 

そうそう、朝ゴハンを食べているときに、テレビの裏に短冊が落ちているのを発見しました・・・・(アイシスちゃまが落としたのね~^^;)

全部、大切なお願い事なのに! 何が落ちちゃったのよ?!

拾ってみると・・・・

『アイシスちゃまと ずっと一緒にいたい ーママー』  の短冊が・・・・!!!

ふ、不吉なっ!!!(><)!!!

い、いえ、小さいことにこだわってはイケナイわ!

ママの一番のお願い事、『アイシスちゃまが健康で長生きしますように』 『アイシスちゃまと ずっと一緒にいたい』を一番目立つとろこに飾りました。

 

アイシスちゃまのお願い事、早く叶うといいね。

お刺身が食べたい - アイシス -

 

アイシスちゃまのお願い事、ママも叶えるように努力するね

たまにしかあげられないけどね。お刺身は・・・^^;

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 ← アイシスちゃまのお願い事が叶いますように♪

アイシアフォトコンテストに参加しています。

可愛い可愛いアイシスちゃま。先ほど覗いたら60票でした。 どうか、どうか、アイシスちゃまへ、愛の一票を!

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪コメントありがとうございます♪

七夕、こちらは雨も上がって涼しい夜でしたよ~♪
でも、星は出てなかったかも~^^

>会いたい人との、一年に一度の逢瀬がかなわないのと、
会いたい人もいないのとでは、
どっちが不幸せかしら………
ふっ。

うわぁ~! ↑ これは一言では語りつくせないテーマでしょうねぇ~(^^;)

またメールで・・・^^
アイシスちゃまのママ
kana*ちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
kana*ちゃま♪コメントありがとうございます♪

ほほほ・・・ぼ、煩悩の塊です(汗)

アイシスちゃまはね~、容姿もさることながら、
猫格も素晴らしいからね~・・・

ママが産んだとはとても思えないくらいだよ~(≧◇≦)
アイシスちゃまのママ
逢助ママン様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
逢助ママン様♪コメントありがとうございます♪

ほほほ~!毎年同じお願い事よぉ~♪
いいでしょ、ブレないオンナで(笑)←超ポジティヴ^^;

たくさんの短冊の分だけ、煩悩が・・・

ぶんこ♪
誤解なきよう!
ママちゃま、再度コメントよ♪

「会いたい人もいない」さみしい女は、
わたしのことですからね~!!!

ママちゃまのまわりは、愛であふれてる♪
特にアイシスちゃま愛は、光輝いているわ♪

さっ。
今日も、帰っても誰もいない家の家賃のために、仕事するか…(涙)
ぶんこ♪
今年もたんのうしました…♪
ママちゃま、おはようございます。

こちら、朝から割としっかりした雨。

倉敷は雨が少ないそうなので、該当しないかもしれないけれど、

七夕の関東地方。
なぜか相当の確率で、雨になることが多いです。

織姫と彦星…会えるかなぁ~…。

会いたい人との、一年に一度の逢瀬がかなわないのと、

会いたい人もいないのとでは、

どっちが不幸せかしら………

ふっ。

今年もママちゃまのお願い、
堪能させていただきました~☆☆☆

短冊のがらが凝ってるね♪
kana*
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
ママちゃま…煩悩の塊ですね…。
アイシスちゃまを見習いましょう。
世界を癒すなんて、なんて清き願いでしょう。
逢助ママン

去年も同じ光景を見たような・・(笑)

でもかわいいな~♪たくさん短冊さげて♪

早く猫好きでリッチなハンサム、あらわれてーっ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事