アイシスちゃまのスイート日記

ヴァレンタインと・・・訃報と・・・

2月の国民的イベントと言えば『建国記念の日』より『ヴァレンタイン』か!?

嘆かわしいような気がするが、2月の14日までは世間は『ヴァレンタイン』で一杯になる。

干物のママは、そんな女子供の行事にはとんと興味がないのであるが、

殿方に愛を告るにはうってつけの日らしい。

ママはアイシスちゃまを迎える前から惚れていた殿方にアイのメッセージカードと共にチョコレートを送りました。

可愛すぎて、全種類買ってしまった『THEOBROMA』のチョコ! アカン、反則やで~、この可愛さ!

お友達にも送ることに・・・

もう、愛を告るなら、こんな可愛いアイシスちゃまのメッセージカードしかあるまい(笑)

ああ、アイちゃまと薔薇って、なんてよくお似合いなんでしょう!

ちなみに、ママが愛を告った殿方は『プーチン閣下』(猫です。ロシアの閣下ではございません。)。

アイシスちゃまの名前を語って閣下に愛のメッセージを送ってしまった、いけないママです・・・(;・∀・)テヘ。

プーチン閣下(猫です)、長生きしてくださいませね。

 

****************************

このブログを書く前に

ブロ友様の大切な次男坊(アビシニアン)の突然の訃報を知り・・・・

アイシスちゃまを撫でながら泣きました。

今、ママの隣で、アンモニャイトで寝ているアイシスちゃまが、さらに、いっそう、愛おしくて・・・・・

今は、その猫さんのママとパパにはなぐさめの言葉も見つからない・・・

ただ一言、安らかに・・・・


にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
プーチンオーナー様
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
プーチンオーナー様、コメント頂戴し有難うございます!

閣下はワタクシのアイドルでしてね。
閣下のブログでは、一つの記事にお写真は1枚とか2枚なんですけど、その写真と台詞が見事にマッチし、ストーリーがあって。
その見事な世界感が大好きです。

ふっ、流石は閣下、オーナー様が上から撫でようとなさったら、「下から撫でよ」的な(笑)

閣下、どうか長生きして、皆を楽しませてくださいませね。


アイシスちゃまのママ
チャオママ様・・・
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
チャオママ・・・

知らなかったよ・・・(´;ω;`)

最後に目があったんだね・・・

もう、ほんとうに、おなぐさめの言葉もみつからない。

読むと涙が出てくるので今はABYMAXが読めない・・・

でも、これだけは言えるのですが・・・

人にも動物にも魂があって、ロッソ君の魂はいつもチャオママとヨシッチ様とKarakusaブラザーズを見守ってくれる天使になったんだと思う。
でも、分かっていても・・・
それでも辛いし悲しいし・・・
たくさん泣いてあげてください。

もちろん、ロッソ君のこと、ずっと忘れないよ!

大変なのに、こちらにコメントありがとう。

色々無理しないでね。
プーチンオーナー
この度は色々ありがとうございました
プーチンはすごいね!幸せ者だね!と言って撫で撫でしようとする前に白顎をすっと差し出されました
ええ、その表情はとても得意げでしたよ(^^;;
チャオママ
ありがとう。
優しくてカッコ良かったロッソの事忘れないであげてね〜。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事