アイシスちゃまのスイート日記

アビスコ

アビシニアンの特徴の一つに、大きなお耳がありますが、

普段、アイシスちゃまを見慣れているママにとって、格別アイシスちゃまのお耳が大きいとは思わないのですが、

やはり、日本猫さんとかに比べると大きいように感じます。

(ママは立ち耳が好きな派です。)

 

さて、先日アイシスちゃまのゴハンを買いにペットショップに寄った時に、こんなの見つけちゃいました。

このキャッチコピー、『かわいいかわいい ねこひつじちゃん』ってイヤらしいわぁ~(;´Д`)

猫好きが思わず、一瞬で色んな妄想しそうなイヤらしさを超含んどるわぁ~(笑)

※本商品は猫用のかぶりものです。←これも釣りよね!釣り!こんなんにまんまと引っかかるってどーよ(笑)

って、

ここに、まんまと引っかかった憐れな猫変態の女がいます。

憐れな猫変態の女の被害にあったアイシスちゃまは思いきり迷惑そうなお顔をしていらっしゃいますね・・・(-"-;A ...アセアセ

ママは立ち耳好きだけど・・・・

なんちゅーか、本中華、

実は以前から『スコっぽいアイシスちゃま』も見てみたいという欲求があったのです!!!

アイシス:『あたくち、大迷惑でちゅわ・・・(;´・ω・)』

う~~ん(´艸`*) アイシスちゃまがもしスコ(スコティッシュホールド)ちゃんでも

やっぱり可愛いね!

嫌がってても可愛い・・・(´∀`*)ウフフ

アビスコ(笑)


にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
キャーコちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
キャーコ様♪コメントありがとうございます♪

ほほほほ、アイちゃまがお嬢様だなんて今更ですわ(笑)

みぃちゃんに被せたら・・・やっぱり流血事件かしら・・?
東京に行く時のお土産にしようかしら(笑)
アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

にゃはははは(≧▽≦)!
わ~い、utsubo様も引っかかったのね~(笑)
しかし、誰に被せたのか気になります(笑)

アイシスちゃま、被ってはくださいましたが、嫌そうなお顔がマジ可愛い~。悪いママです^^
アイシスちゃまのママ
ウルママ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ウルママ様♪コメントありがとうございます♪

なんと!ウルママ様もまんまと引っかかってしまわれたのですね~~(´艸`*)

う~ん、確かにウルニャンには小さそうな気がします(笑)
私はホントは茶色が欲しかったんですよ~(;'∀')
確かにウルにゃんには紫が似合うかも!
キャーコ
スコアイちゃま!
かぶってくださるだけでも、やっぱ、アイちゃまってお嬢様だわ😆
うちの姐御は、絶対、かぶったりしない。こっちがひどい目にあって終わるだけよ!
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
この被り物、我が家ももれなく購入してかぶせてみたけど
アイシスちゃまみたいに大人しく被ってくれなかったー!
さすが女優アイシスちゃま、被り物もいけるのねっ(^m^)
高貴なアイシスちゃまに紫が合ってる♪
ウルママ
http://blog.goo.ne.jp/wolf0314
アイシスちゃまぁ
ひつじガチャのかぶりもの上手くつけてるにゃん
僕のママは紫が欲しかったけどガチャっても出なかった
同じ色が3枚でた
僕がかぶると小さく感じるんだけど
アイシスちゃまはピッタリでいい感じにゃ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事