アイシスちゃまのスイート日記

猫のお腹のファスナー♪(ファスナーって和製英語です^^)

今朝は5時から起きてワールドカップ準決勝 ブラジルvsドイツを観て(まさかの 1:7)眠くって・・・

お仕事も2時間の残業(書類のチェックに追われています)で切り上げて帰宅しました。(目が疲れて・・・)

 

アイシスちゃまとも、あまり遊んであげれていないママです・・・(ーー;)

アイシス:『ママったら・・・あたくちと遊んでくれないにゃんて・・・!』

ご、ごめんなさいぃぃぃ~~(;´・ω・)

↑ やさぐれるアイシスちゃまの図(笑)

お腹の割れ目が一直線で可愛い

まるでお腹のファスナーだね(笑)

 

明日も アルゼンチンvsオランダを観ようと思うので、今日もこの後寝ちゃいますね。

お返事はまた明日 すみません

 アイシアフォトコンテストに参加しています。 今日は65票でした。

ありがとうございます♪ まだ、アイシスちゃまにポチしていない方がいらっしゃれば、是非とも、応援よろしくお願い致します♪

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村   もちろん、こちらもポチっとな♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
hana様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
hana様♪コメントありがとうございます♪
&お返事遅くなって申し訳ございません!

サッカー、ちょくちょく見ています^^;
(もちろん、全試合なんて無理よ、無理無理~^^;)
若い頃はスカパーでサッカー見てましたが、今はスカパーも契約してないし、だいたい、TV事体あまり見ないですもんね~^^;

アイシスちゃまのお・な・か♪♪

ルナちゃんの方が、色のトーンが明るいオレンジだと思うけど、モフモフ具合は似てるかも?!

ママはモフモフするべく、ホフク前進で近づき、
お腹にあと一歩!
というところで、たいていアイシスちゃまに足蹴にされ撤収~^^;
でも、たまにモフらせてくれます♪

hana様も、ホフク前進で!
チャレンジ!
アイシスちゃまのママ
チャオママ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
チャオママ様♪コメントありがとうございます♪

え~、いえいえ、サッカーそんなにたくさんは見てないよ~^^;

でも、出勤前だし、夜中よりはいいな^^

もう、ずっと残業続きなんで(しかも書類精査ばかり)
家に帰るとバタンキューって感じ~(泣)

チャオママ様はバスケしてたんだ!Σ(゜Д゜)
カッコイイ~~!
ママはスポーツはからっきし、ウンチなんです。

もっぱら観戦専門です^^;

暑くなってきたけど、がんばろう!
アイシスちゃまのママ
ウルニャン様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ウルニャン&ウルママ様♪コメントありがとうございます♪&お返事遅くなって申し訳ございません!

ウルニャン、マルガリータもイカシテルよ!
クールビズ・ニャンなんだね!

アイシスちゃま、お腹に脂肪は・・・・どうか分かりませんが、避妊手術の為、お腹の皮はたるんでタプタプ気味です・・・^^;
アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪コメントありがとうございます♪
&お返事遅くなって申し訳ございません!

もう、あのお腹のモフモフはね~!!!

至福ですよ!

顔がアイシスちゃまのお毛毛様だらけになろうとも、
お腹に顔をうずめたくホフク前進で攻めるママです。
(たいていは、足蹴にされて終わりますが・・・)

ファスナーって実はY〇K用語なんです。
英語圏ではジッパーじゃないと通じないかも^^
アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様♪コメントありがとうございます♪
&お返事遅くなって申し訳ございません!

スペインといい、ブラジルといい、今大会の優勝候補と呼び声高かったチームのこの負けっぷり・・・^^;
それだけプレッシャーもあったのでしょうかね・・・

アイシスちゃま、遊ぼうとしても、一人っ子で我が儘なお姫様ですから、遊びも『待ち』の遊びが多いんです・・・

遊ぶと、アイシスちゃまより、ママのほうが、カロリー消費しています・・・・; ;
hana
サッカーしっかり見ているんですね…
それでお仕事しているんですから、睡眠不足は当然です!^^;
決勝まであと少し…終わったら、たっぷり寝て下さいね!
アイシスちゃまのお腹のファスナー可愛い~
首元からお腹まで、あの毛並みはホントにキュートですよね~
チャオママ
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
毎日エライな~。サッカー観て~
アタシ、1試合もまともに全部は観てないかも~
だってぇ、朝早過ぎでしょ~。
あの点がなかなか入らないサッカーって試合も長いし、バスケしてたアタシにはジッと観てらんないのよ~。
アタシは今日3時間の残業だったわ~。明日は何時間かなー。
お互い頑張ろうね!

アイシスちゃまもファスナー見せて応援してくれてるよ~。
↑と思いたいね!!
ウルママ
http://blog.goo.ne.jp/wolf0314
スマ~トにゃアイシスちゃまぁ
お腹に脂肪にゃんてついてないにゃぁ
マルガリータにゃ僕は段々畑が沢山あるんだよにゃぁ

アイシスちゃまぁ
お腹のファスナーはそぉ~っとあけてにゃん
ぶんこ♪
もふー…
うわぁ…なんたるモフモフ画像!

モフモフしたぁ~い!!!

ふふ…ファスナー(笑)
ファスナーあけても、かわいいアイシスちゃまが出てきそう!

サッカー、びっくりだったね!
やるせないなぁ…。
りんパパ
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

ブラジル!まさかの大敗でしたね~。
暴動が起こるのでは!?と思っていたらやはり…><

えぇ~~~~
アイ・ママさま、アイシスちゃまとあまり遊んでないのぉ?
やはり、適度な運動と適正な食事です。
”コロコロしていてかわいい!^^”は、飼い主の罪らしいですよ。^^;

家にもアイシスちゃま体型の子がひとりいます。
きのうから、エリカラ外したのでダイエットできるかもです。^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事