アイシスちゃまのスイート日記

蒸し暑い夜・・・

アイシスちゃまマニアの皆様、こんばんは!

皆様のところは、台風は如何でしょうか? 被害がありませんようにお祈りいたします

さて、アイシス地方は、今朝方は雨が降ったものの、午後からは晴天

画像がないのが残念ですが、それはそれは美しい蒼い空でした。

しかし、

湿気がスゴイ!

暑いっ 蒸し暑いぃ~~~っ

仕事から帰宅して、リビングの窓を開けました。

さっそく、アイシスちゃまも涼んでいます・・・

アイシス:『今夜は蒸しまちゅわねぇ~・・・』

あまりに蒸すので、エアコンを除湿にしました。

← この左足が可愛い

連日の残業で足がだるくてだるくて・・・

夏場は特にシャワーで済ませることが多いのですが、今夜はお風呂につかりました。

この後はジェルでふくらはぎをマッサージします!

申し訳ございません! お返事はまたまた明日ぁ~~

アイシアフォトコンテストに参加しています。

 アイシスちゃま、今宵は68票でした! ありがとうございます♪(アイシスちゃまの写真をクリックすると投票画面に飛びます!)

そして、こちらの猫ちゃんも応援よろしくお願いいたします。↓

 お友達のるるちゃんです!(画像をクリックすると投票画面に飛びます♪)

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村    明日は台風、関東方面に行くのでしょうか? 通勤・通学等、お気を付けてくださいね!

アイシスちゃま → るるちゃん → アビシニアン(にほんブログ村) の順番でポチするとご利益も3倍ですよぉ~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~!

湿気が・・・

蒸しますよね~!

ビールは暑いところで飲む方がスキかもですが、
蒸し暑いのはちょっと・・・って感じですよね~^^;

もう、亜熱帯だぁ~(*´Д`)
アイシスちゃまのママ
kana*ちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
kana*ちゃま♪コメントありがとうございます♪

そうそう!台風、たいしたことなくて良かったです!

長野や東北の方は大変だったみたいですね・・・; ;

そうなのよ~。 夜はあまり窓は開けたくないわぁ~・・・

でも、あんまりエアコンがスキじゃなくってね~~ーー;

ご心配いただき、ありがとうございます♪

か弱いママと、たくましいアイシスちゃまですから、
防犯は必然よね!
アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様♪コメントありがとうございます♪

そうなの~^^;昨日は缶ビール(350ml)1本で
ノックダウンしちゃいました~((;´・ω・)

そう!寝る時はアイシスちゃまが一緒に寝てくれました!(暑い時はめずらしいんです)
りんパパ効果でしょうか?!

そちらも、台風の被害がなくてなによりでした~~!
アイシスちゃまのママ
まっちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
まっちゃま♪コメントありがとうございます♪

流石!サイキック・猫変態とよんであげよう!(笑)
ほんと、いつもまっちゃまの霊感?には驚かされます^^;

るるちゃん、さっき見たら9票でした!

ママ的には20票くらいは伸ばしたいんです!

るるちゃん、お髭、ナガっっっ!!!
ぶんこ♪
蒸すわねぇー
ママちゃま、おはようございます♪

はぁ~、蒸す蒸す!
気温もあがって、イキナリ夏!ってかんじ…。

はあ~、暑い暑い…パタパタ←あおぐ音

高いところにひょいっと登れるアイシスちゃまのように、軽やかに♪
夏を乗り越えたいね♪
kana*
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
台風、寝てる間に通り過ぎました…。
関東、大したことなくてよかったです。

…正直、前日の帰宅時の満員電車(21時~ピークと言われていたので、早めに帰る人が多かった)が一番の被害でした。

蒸し暑くなってきましたね。
ママちゃまのおうちは気持ちよく風が通りそうですが、女性一人と一匹暮らしなんですから、防犯には気を付けてくださいね!
りんパパ
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

萬田家地方も台風はずっと先なのに昨日から蒸し暑かったです。
畑を十分に整備できなかったので風を心配していたけど風も大したことなくて助かりました。

アイ・ママさま、今日もお疲れなのかな。
アイシスちゃまに、フミフミしてもらえるといいですね。^^
まっちゃん
あら・・・
ママちゃまが呼んでいると思ったら

うちのじゃじゃうま(るる)を載せてくれて、ありがとう!
写ってるのは、るるの子分の「ミケちゃん」です

今日はお菓子教室で川崎まで。
昨日の時点で台風でお休みになるかも・・・と言ってたんだけど、
台風一過で無事決行!でございましたー!!

アイシスちゃまは相変わらず、レディですなー
(うちはレディースです・・・)

るるに投票してくれた心優しきみなさま、
ありがとうございますーー

ママちゃま、またるるのぐうたらな写真を送りますでのー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事