アイシスちゃまのスイート日記

まさかの夏太り?!Σ(゜Д゜)

はじめに申し上げておきますが、ママは現在、食欲も胃腸も絶不調・・・(*´Д`)

それでなくても、太りにくい体質なので、この夏をなんとか乗り越えるべく努力中です。

ですからして、タイトルの『まさかの夏太り?!Σ(゜Д゜)』はママのことではありません。

ということは・・・・

そう、アイシスちゃまです・・・・(--;)

 

 

初夏になり、リビングの窓にミスター・Y(ヤモリ)が踊りはじめました。

それにつられて、アイシスちゃまもカーテンレールの上でミスター・Y(ヤモリ)ウォッチング!

久しぶりに、エアコンの上にまで登っちゃいました。

ヤモリ、見失っちゃいましたねぇ~・・・(アイシスちゃまのお腹が可愛い・・・)

じゃあ、もう、降りてまったりしようと思ったのか、 現在位置で華麗なるターンをかまそうとします・・・!

が!

アイシス:『あ、あれっ?』

再度チャレンジ・・・・

アイシス:『あ、ああ、あれっ?』

さ、三度目の正直!

やっとターンできました!

そ、それにしても、ソチ・オリンピックの直前は、ここで華麗なターンをかましまくっていたのに!

久しぶりだったからかなぁ~~・・・?

そ、それとも・・・・

やっぱり、夏太り・・・?!

体重的にはそんなに変わっていないと思うんですけど、やっぱり運動不足はあるかもしれませんね~~^^;

 

 

大型台風が来ているみたいですね。なんでも史上最強とか・・・

被害が最小限でありますように・・・

アイシアフォトコンテストに参加しています。

先ほど確認すると64票でした! 皆様、ありがとうございます!

しかし、アイシスちゃまのスイート日記を毎日閲覧してくださっている方はもっと多いと思います。

どうか、アイシスちゃまを応援くださいますようお願い申し上げます!

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 もちろん、優しいお方のアナタはこちらもポチっとしてくださいますね。 ありがとうございます・・・・。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
逢助ママン様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
逢助ママン様♪コメントありがとうございます♪
&お返事遅くなって申し訳ございません!

アイシスちゃま、普通のアビちゃんより、たぶん毛密度が濃いような気がします。

つまり、毛が多い。

き、着太り!Σ(゜Д゜) そ、そうだよね!
うん。

アビシニアンは暑い国の原産だけど、(だから、スレンダーで短毛・・・)イギリス経由だし、アイシスちゃまは被毛豊かなDNAを持ってるのかもね~・・・
うん、そうだ、DNAだよ。

おーちゃん、ありがとう。
逢助ママン
オー ゴージャス!

アイシスちゃまは、換毛が少ないのかな?

年間を通して、毛量がゴージャスだよね。

だからちょいと着太りしてみえるのかも?

私と一緒(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事