アイシスちゃまのスイート日記

誰か止めて・・・! ノンストップ・食欲 (-_-;)

『丸いアイシスちゃまが可愛い!』

『丸さがアイシスちゃまの可愛さだから!』etc・・・

上記の台詞は・・・人気猫ブロガーさんとお会いした時に、その猫ブロガーさんが連呼したフレーズです。

そう、まるで、ママに『真実を見なさい』とでも言わんばかりに力説していたような気がします・・・!

その人気猫ブロガーとは・・・?

『萌葱色。』のおねぃちゃんことkana*ちゃまです

あああ!猫同士のブラックな連携が・・・Σ(゜Д゜) kana*ちゃま、お気を付けてねぇ~

 

しかし・・・・

アイシスちゃまが、じ、若干、丸めなのは・・・否めない・・・カモ

あ、も、もちろん!あくまで、あくまで!『アビシニアンにしては!』ですけど・・・・

 

ダイエットをしようにも・・・

アイシスちゃまは大変な美食家で、しかも『食いしん坊』です!

もう、ノンストップ・食欲!(; ・`д・´) 

 

今日は『カツオのたたき』のお刺身で『玉ネギ』に乗ってるのじゃなくって、『大根のつま』に乗ってるのがあったので、ママとアイシスちゃま用に購入!

(玉ネギの上に乗ってるお刺身って、猫ちゃんにあげるのを躊躇われますもんね~

前菜を豪華にしたので、のちのカリカリは少な目に・・・・

 

でも、そのカリカリなんですが・・・・

(ナチュラルチョイスの減量用アダルトチキンです。 あ、朝はこのアダルトチキンとロイカナの消化器サポートを3:1くらいで差し上げています。)

 

 

アイシスちゃまが、いちいちトッピングを要求するんです(-_-;)

とりあえず、一度か二度は、フリーズドライの『おササミ』を少しふりかけてあげたりするんですけど・・・

カリカリの上のトッピングだけ食べて、追加トッピングを要求したりするので、ママも心を鬼にして無視するようにはしています・・・・

が。

なにやら、アイシスちゃまが怪しい行動をとるんです・・・

『あ!コラ! アイシスちゃま! メっ! そ、そんなことしたら、泥棒猫でちゅわ~!!!』

ママに怒られると、バツの悪そうなお顔をするアイシスちゃま・・・

そして、おもむろに・・・カイカイ~っとして・・・・

自らの罪(未遂ですが)を忘れているようです・・・・

 

あーー、それにしても、アイシスちゃまの『ノンストップ・食欲』・・・・(-_-;)

だ、誰か、止めてぇ~~~っっ

その食欲・・・ママにも少し分けて欲しいですぅ

 しかし、丸くても、アイシスちゃまは絶世の美猫なのだ! 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 ← 丸さが可愛いアイシスちゃまに!ポチっと


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様♪コメントありがとうございます♪

そうですよね~。猫も人間も体質はあります。
萬田家の方々は同じものを食べてらっしゃっても、
多頭飼いなので、一猫何グラム、と厳密には分からないでしょうしね~・・・

アイシスちゃまの食器はたくさんありますのよ♪うふふ♪
りんパパ
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

人間も猫も、体質があるようですね。
萬田さんたち、同じものを食べているのですが、体型が皆違います。

アイシスちゃまは、かわいい食器を使っているんですね。^^
アイシスちゃまのママ
逢助ママン様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
逢助ママン♪コメントありがとうございます♪

そうだね、食欲ない方が心配だよね!
そうだ、アイシスちゃまはママ孝行なんだ!
おーちゃま、ありがとう!

アイシスちゃま、やっぱり丸いよね・・・?
アイシスちゃまのママ
みぃちゃん♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
みぃちゃん♪こんにちは!

アイシスちゃまは、最近食欲がありすぎて困ってるんだよ~(;'∀')
みぃちゃんは何が好きなのかな?
今度教えてね。
アイシスちゃまのママ
ニノクミ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ニノクミ様♪コメントありがとうございます♪

アイシスちゃまは、最初の1・2年くらいはカリカリばっかりだったんですけどね~((;´・ω・)
そのまま、カリカリだけで生活させれば良かったかしら・・・^^;

今ではグルメ猫まっしぐらです(泣)

ピース君もアビ本に載ってるアビちゃんとは少し違った風貌ですよね。毛も長そうだし・・・
もう、ピースという猫種にしちゃいます?

逢助ママン
ノンストップ・食欲♪
誰か、私の食欲も止めてくれ~!(笑)

動物が食欲があるということは健康な証拠だから

食べなくなったら、超心配。

アイシスちゃまはとっても親孝行♪

そうだよね。丸顔の絶世の美女(猫)があってもいいよね♪

でも世界三大美女の中の小野小町はたぶんうりざね顔・・。
みぃ
あっ
上のコメント、あたいだからね。
そこんところ  夜露死苦
キャーコ
偏食なら私も負けてない!
アイシスおねいちゃま、三毛猫のあたいでも
食にはこだわりがある

気に入らなけりゃ、モンプチ、カルカン、全部
足蹴にしてやったわ

もっと、うまいもん出しやがれ~って、
言ってやりたい

ワンパターン過ぎ
ニノクミ
アビにも色々だけどアイシスちゃまも
ピースと同様ですね^^;
「食への追求」は秀でています
丸でフルコースのような素敵な前菜にも
トッピングにこだわり(笑)
グルメですね~^^~

アイシスちゃまのママ
か、kana*ちゃま!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
か、kana*ちゃま・・・!!!

>私が今日、久々に萌葱に意味なくDVくらったのは…。

>…(((;Д;)))

ね、猫同士のブラックな連携かも・・・・

ママも、そちらにお邪魔してみて、Σ(゜Д゜)しました!


アイシスちゃまも、昔は食が細くって・・・
心配して・・・・

パウチをあげるようになりました・・・・

すると・・・・・


もう、これ以上は書けない・・・

kana*ちゃま、お大事にね。
kana*
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
あ、あれ…。
私が今日、久々に萌葱に意味なくDVくらったのは…。
(↑実話。本日の更新参照)



…(((;Д;)))



アイシスちゃま、その食欲、偏食家の萌葱にも分けてあげてください。
ホント。
マジで。
今日も新しい缶詰が気に入らないやらで食いやがりません、あのアホ。



……でもやっぱりアイシスちゃまは丸いのが可愛いと思ううのです(ボソ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事