アイシスちゃまのスイート日記

花冷えとはよく言いますが。 -アイシスの嘆き添えー

3月末より、4月初めの方が忙しかったりします。

でも、そんな時こそ、少し心に余裕が欲しいもの・・・

余裕がなければ、余裕を作ればいいじゃないか! と気合を入れて、昨夜は会社帰りに桜を見て帰ろうと思っていました。

昨年も感動した、夜桜です。

19時前に会社を出ると、『アルェ~(;゜Д゜)!!! 雨が降っているではありませんか(泣)』

ざんざん降りではないので、とりあえず、桜を見に公園へ・・・

 【今日の一枚】

雨上がりでしたが、すっご~く寒かったんですよね~  花冷えとはよく言ったものです。

えっ? 寒いのは気温のせいなの? おひとり様のせいなの(笑)?

 

仕事の疲れもあって、あまりゆっくりせず、アイシスちゃまの待つ我が家へ・・・

ああ、アイシスちゃまぁ! ママ寒かったから、あっためて~

 

アイシスちゃまは、いつにも増してアイシスちゃま依存度の高いママに・・・

若干、ゲンナリされてる ご様子?

ああ、アイシスちゃまに同情されてるぅ~~~! 

アイシスちゃま!  同情するなら、アイシスちゃまのグル甘スペシャルをよろしくぅ~~~

ママの、重く、変態的な愛を一身に受けるアイシスちゃまもストレスたまるのかなぁ~・・・???

そんな春の夜でしたとさ。(笑)

 

 昨夜は疲れと寒さで、久々におコタで寝落ちしてしまいました(泣)

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 ← ぷしゅっとな。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ニノクミ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ニノクミ様♪コメントありがとうございます♪

ってか、ニノクミ様~
>前を歩くラブラブカップルが悪いのよ!
このコメントに、ワタクシ、手を叩いて笑いました!
あ~、いいわぁ~・・・ありがとうございます♪

寒暖の差がありますので、ニノクミ様はじめご家族様、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。

LOVE
ニノクミ
お花見に花冷えはつきもの
ですもん、決してママ様
独りのせいではないですよww
前を歩くラブラブカップルが悪いのよ!

冷たいビールに温かいアイシスちゃまで
ラブ注入してください♥
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事