アイシスちゃまのスイート日記

猫も夢中! ~岩合光昭さんの世界~

カリグラフィー教室の先生が、ご自身のブログに、愛猫が岩合光昭さんの『世界ネコ歩き』が大好きで、いつもテレビのアリーナで観ている・・・といった内容を2月にアップされていました。

岩合さんと言えば、猫を撮らせたら日本一、猫写真と言えば岩合さん、と一番に名前が出てくるほどメジャーなカメラマンさんですよね。(実際、写真展はいつも大盛況らしいですね。)

ママ宅はBSは見れないし、諦めていたんですが・・・、お友達の『まっちゃん』がDVDにダビングしたものをたくさん送ってくださいました

まっちゃま!ありがとう I Love You~

さて早速、見ていきますと・・・・

アイシスちゃまが・・・

 おテレビをガン見!(笑)

 体制を変えて・・・ガン見!!!

見てる見てる!!!(笑)

何故か、たまらず?

おテレビの前(アリーナ)に・・・・(笑)

(お魚屋さんでお魚を貰う場面だった(と思う)んですけど、アイシスちゃまも、お魚を貰えると思ったのかしら・・・?!)

 

あまりに熱心に見てるので、首が痛かろうと・・・

椅子も用意しましたが座らず・・・

とにかく、本当に夢中でした。(笑)

猫って、自分と同じ生き物だって分かって見てるんでしょうか?

ちなみに、TV出演中の猫が鳴き声を発する前から見入っていました。

 

猫好きの人間だけでなく・・・猫までも虜(とりこ)にする?! 岩合さんの『世界ネコ歩き』

う~ん、すごいなぁ~~!!!

 

PCのYouTubeの猫動画では、あそこまで夢中になりません・・・岩合光昭さんの『世界ネコ歩き』・・・

お宅のお猫様も夢中ですか?(笑)

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 ← あ~、今日はアイシスちゃまのお顔が映っていなかったぁ~((;゜Д゜) やっべぇ!でも、押して・・・


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪コメントありがとうございます♪

ぶんこちゃまにコメント頂いて、ヤフーを見てみました。
おお!ホントだぁ~!岩合さん、出てるぅ~!

凡凡人のママが、ぶんこちゃまの中で、予知能力者になっていってるのでしょうか(笑)

たーーんなる、偶然ですから(笑)

予知能力があれば、宝くじを買うタイミング、もしくはリッチで猫好きなハンサム(独身にかぎる)の居場所を予知したいですねぇ~!
アイシスちゃまのママ
ウルママ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ウルママ様♪コメントありがとうございます♪

ええ~!いいなぁ~!岩合さんの写真展、行ってみたぁ~い!

それにしても、ウルニャンは『世界ネコ歩き』にも興味ナッシング・・・
そりゃあそうですとも!ウルニャンは、お殿様ざます!
少々のことでは動じないざますもの♪
ぶんこ♪
にゃんだふる!
ママちゃま、こんにちは♪

ヤフーのトップで、こちら拝見…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140405-00000001-wordleaf-cul

ママちゃま、知ってたの!?
なんてタイムリー♪

さては…アイシスちゃまから予知能力をもらったなぁ!?
ウルママ
http://blog.goo.ne.jp/wolf0314
か・・・か・・・可愛いにゃぁ~ん
アイシスちゃまったらぁ夢中でみてるにゃぁ~ん
岩合さんの写真展にサイン会2回いったことがありますぅ」
早朝から並ぶ 走るだったなぁ

TV・・・ウルフは興味しめさなかったなぁ
アイシスちゃまのママ
まっちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
まっちゃま♪コメントありがとうございます♪&DVDありがとうございます♪

今日、お手紙送ったからね~・・・明後日には届くかいなぁ?

普段、YouTubeとかのネコ動画で、あそこまで集中はしないんですよね~・・・

やっぱり、目線がネコにあってるとか・・?!

まっちゃま、ホントにありがとう~~!

追伸:ただ、ひとつだけ残念なことに、アイシスちゃまが〇〇〇で払う・・・って言っていたのが・・・・

続きはお手紙で・・・
まっちゃん
うふふ(^^♪
ママちゃま、アイシスちゃま。こんばんわー。
喜んで頂けて、私も嬉しいですわぁー

言われてみたら。るるも、ずっと見ていた!
そしてテレビのネコちゃんに向かって、ペタペタと画面を抑えていました!
(この表現で通じるかしらん?)

新しくなったパソコン、すいすいサーフィン出来て驚き
実は私はこの番組、知らなかったのです(トラコちゃんのパパは知ってたらしい)

また何かリクエストがあったら、教えてね!
岩合さんの番組でもウェルカム!です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事