アイシスちゃまのスイート日記

二の腕たるみフェチ

 

世の中には色んな人がいて、色んなフェチの人がいます。(軽度・重度を含む)

たまーに聞いて、『えっ、そんなトコのフェチ?!』って思うのが、

『二の腕のたるみフェチ』です。

中年以上、もはや高齢にならなければ、なかなかそんなに『たるたるな二の腕』にはならないのではないかと思うのですが、

まー、そんなことはどうでもいいんです。

 

ママが言いたいのは・・・実は、アイシスちゃまって・・・

けっこう腕が・・・・なんですよね。

え~、アイシスちゃまがぁ~?って思うかもしれませんが、

ママはたま~に、心の中で『モモンガ・アイシス』と呼んだりしています。

先日の可愛いお写真

からぁ~の!・・・

こーなって・・・(あらぁ~、腕タルがっ!)

こーなって・・・(たるっ!)

さらに!

こんなんなっちゃって・・・!(たる~~~ん)

ついに! たる~ん たる~~んっ!!!

なんだか、たまらな~い気持ちになってきたママです!

肉球もたまらんぞ!

い、いやぁ~・・・ヨダレが・・・むは(・∀・)

い、いえ、一言申し上げますが、アイシスちゃまは、きっとタルタルなんかじゃなくって、

毛量が豊かなんだと思います。

そう、あれは、毛だわ。

『たるみ』なんかでは、決して・・・断固として!違う!!!

と思いたい今日この頃でした。

アイシス:『断固としてたるみではありまちぇん。』

ですよね!

【おまけ】

アクビ中・アクビ後のお顔って、ママ的にはフェチの部類にはいります(´艸`*)

いつも可愛いお顔とのギャップがたまらないんだも~~~んっっっ!!!

【重大な疑惑】

やっぱり、脇部分の毛が若干黒い気がするんですよね。わき毛なのかなぁ~~・・・(´艸`*)


にほんブログ村 ← 久しぶりに『変態同盟』(猫オンリー)の同志を募集したくなった気分。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
チャオママ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
チャオママ様♪コメントありがとうございます♪

え~!
女子たるものは皆『たるみ』持ちですかぁ・・・(゜Д゜;)
ママもたるみが欲しいです!
アイシスちゃまのように、可愛く丸くなれたら最高ですよ!!!

チャオママ様、以前よく『飛び猫』してるKarakusaブラザーズを撮ってたよね~!
すごいよね~!
アイシスちゃまもモモンガな二の腕をはためかせて
飛び猫して欲しいです~!
アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪コメントありがとうございます♪

二の腕もモモンガみたいで可愛いんだよ~~(笑)
アイシスちゃまも『飛び猫』やってくれないかなぁ~。
モモンガみたいな二の腕をたなびかせて・・・

昔、スイート日記のネタで、アイシスちゃまが肉球で
ミッションインポッシブルみたいにガラス戸を登る・・
というネタをやったので、アイシスちゃまが縁側で黒肉球→ミッションインポッシブル→トムってなるんじゃないかしら。
アイシスちゃまのママ
ぴよ丸さま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぴよ丸様♪コメントありがとうございます♪

え~、胴体フェチ?
わかるわぁ~~。
ママもアイシスちゃまの胴体大好きだもん。
前からも後ろからも好きよ~~!

猫がアクビすると悪魔が降臨するんですよ。
(悪魔のような顔になる)
このアクビ顔はさほどの悪魔ではなさそうですね。
チャオママ
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
女子ですもの、
たるみはありますわよね!!
あるわあるわ。アタシにもたくさ~んありすぎて困るくらいですわ!!
タルミを憎んできて頑張ったのは、もうだいぶと前ね^^;

アイシスちゃまは女子なのよ~!!
ママちゃまもタルミ作りなさいませ~。
ぶんこ♪
二の腕もよいけれど…
ママちゃま、こんにちは

二の腕もよいけれど…(ムフフ)

わたしはやっぱり、
黒い肉球

これですなぁ~

わたし、ピンク色の肉球しか知らなかったから、
アイシスちゃまの「黒い肉球」は衝撃でちたわ…

ところで、

黒い肉球が、
どうにもミッション・インポッシブルの
トム・クルーズを彷彿とさせるんだよねぇ…

だからトムの夢みたのかしらん(笑)
ぴよ丸
胴体フェチ
ママさん、おはようさんですー

たるみ... きゃは。マニアック~
わかる気がしますーw

ぴよ丸もフェチあるよ。
それは、動物の胴体!!(人間以外) ぶっ
アイシスちゃまも素敵な胴体ですー
うしろからムギューってしたくなる。
たまらないにょだ。

お尻フェチもあるけど、
それはお好きな人が多いようだから、
やっぱり胴体笑

おまけのアイシスちゃまのお顔。
ちょーCute!!
最後のフッ..って顔はもっと好き

お邪魔しましたー

応援ぽちっとな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事