アイシスちゃまのスイート日記

インスタントラーメン更新

アイシスちゃまの不満そうなお顔でも分かるように、今日もスイート日記は簡単更新です。

もー、インスタントラーメンなみの手軽さです。

アイシス:『ピクッ!インスタントラーメン並でちゅって?!』

アイシス:『5分のほうでちょうか、それとも3分のほうでちょうか・・・』

あ、アイシスちゃま、5分か3分かの問題なのかな~(笑)それって。

 

Facebookで本日が知人の結婚式だったと知り、仕事から帰宅してカリグラっておりました。

あああ・・・・急いで書いたので・・・メタメタな文字だけど・・・(ヒドイ・・・)

周りに飾り(100均のシール)を配置したら若干可愛く見えるかも?

とりあえず、お祝いの気持ちを贈りたかったのです。

てなわけで、アイシスちゃま、簡単更新を許してちょうだいね?

【追記】投稿した後で、何か変だと違和感を感じていたら・・・

「Congratulations」の最後の「n」が抜けていたという、マヌケなママなのでした(笑)


にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

いやいや、全然なんすよ~(´;ω;`)
字はヨレヨレ・・・
しかも(n)が抜けるなんて!

マヌケ(m)じゃなくて、ヌヌケ(n)なママです~(;'∀')

アイシスちゃまは、どんな体勢でも香箱を崩さない鉄壁の香箱猫です!
アイシスちゃまのママ
hana様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
hana様♪コメントありがとうございます♪
すいません、ご無沙汰しちゃって・・・
お宅の虫一つ食われていない薔薇!ああ!
なんて素敵!!!しかも大輪やんかぁあああ!
(*´Д`)ハァハァ・・・・

あ、ダンナ様には感謝しております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
赤薔薇をお迎えする口実にさせて頂きました!

ダンナ様・・・・花図鑑『薔薇』とか、各社バラ園、ナーセリーのカタログを取り寄せて、隅から隅まで読んで、ほとんど暗記しちゃってるタイプじゃないですか?(←昔の私)

紫の薔薇・・・チャールズがいるでしょって、姪っ子に指摘されました・・・(-"-;A ...アセアセ
アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪コメントありがとうございます♪

そうなのよ、帰宅してからしばらく普通にカッパープレート体の練習してたんだけど、途中で、
『あっ!トミーさんの結婚式やったんや!』って思い出し
慌てて書きました^_^;

結果、晩御飯はアップし終えてからになりましたが・・・
しかも(n)が抜けているというアホぶり・・・
まあ、良いのです。
気持ちが伝われば^^
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
すてきなカード!!
これはさぞ喜ばれるでしょう~(≧▽≦)
nは言わなきゃバレない(多分)ってことで!w
ちょっと斜めったアイシスちゃまの香箱がかわいい(^m^)
hana
サラサラっとこんなカードが書けるなんて、素敵!
赤バラお迎えしたんですね!^^
うちのダンナが赤がないと言ったせいかと、ちょっと気にしていましたが…
「なんで88年作出のバラ?」とまた余計なことを言っていました^^;
次は紫?
何をお迎えするのか、楽しみですね~^^
ぶんこ♪
エッ!?
ママちゃま、ごきげんよう。

エッ!?
このカリグラフィー、

あらかじめ描いておいたものじゃないの!?
(・o・)

すごい!
オドロキや、オドロキ!!!

もう特技だね!

わたしと浩市のウエディングのさいは
よろちく~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事