石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

暇な忙しい土曜日

2013年04月27日 | Weblog
朝は良い天気、でも風が冷たい、今日はゴミの日で少ないけど出す、
それからパンと紅茶の朝食、

ネットでバッテリーを調べる、GS YUASAのが良さそう、
あまりバイクをバッテリーなしで放っておくと他が傷むらしいからね、

玄関通路のレンガ目地の草取り、1週間もしないうちに伸びてくる、
駐車場を広げる計画はどうしようかな、6~70は掛かりそう、
重機で掘りブロックで止め、門柱の撤去片方だけね、
ドアホンの配線し直し、カーポート、門扉の撤去、などだね、

じきに昼、自家製のミートスパを作ってくれるそう、
ここんところ毎日カップ麺だったからね、少し飽きてきた、
量も手頃で味も良く結構旨かった、

今日はスーパー銭湯の日、何時ごろ行くかね、
・・で、2時に出発することに、

到着は3時、やはりGWの初日のせいかかなり混んでいる、
と言っても以前通っていた銭湯よりも断然空いているが・・・
でも今までで最高の入場者だ、
ゆっくりつかってサウナに入って露天風呂に入り、寝湯につかりリラックス、

休憩室で横になり、またサウナに、今日は本を持参しなかったので暇なこと、
飽きちゃったよ、・・で幾分早めに退出、
夕飯は回転寿司で、しかし大混雑で30分待ち、ようやく食べられ帰宅は9時、

帰ってすぐにワンに夕飯、食べ終わってから散歩に、
暇だけど忙しい土曜日だった、んな訳でUPは遅くなった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。