石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

今日も働くおとーさん

2011年01月16日 | Weblog
起きは8時、ワンと散歩に出る、
今日は凄く寒い、最近では一番寒いかも、

帰宅して家に入らずそのまま仕事に、
先ずは旧物置から出したままの荷物をかたづける、
雨が降らなかったので助かったね、

物置がくるんであった段ボールを縛り上げ整理、
続いて捨てる物との振り分け、新物置に収納、

ここでもう1時、食事して殆ど休まずに小型物入れの整理、
全て出し新物置の横に移動する、息子も出てきて手伝ってくれる、

続いて玄関入口の木製物入れを解体する、これは息子が殆どやってくれた、
さらに外にでている荷物の整理と道具を新物置内に搬入、
その間に解体した木製物置の板のビスと釘抜き、
このあたりで午後4時を回った、

資源ゴミが明日なので段ボールを縛り新聞を縛り、明日の用意をする、
ようやく目鼻がついたのでHCに買い物に出かける、

おいらは物置用のスチール棚と整理用のBOXを4個、
他の家族はそれぞれの買い物を済ませ外に出たらもう真っ暗だよー、
今日もただただ活躍の一日・・・・働くおとーさんをやっていただよ、

腰がかなり痛い、明日は医院が予約してあり夜は水も飲めないんだよ、
なんか超音波の検査をするんだそう、結構おいらも忙しいね、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。