石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

多忙の日

2012年03月28日 | Weblog
今日も晴れて暖かそうだ、でも下り坂みたい、
今日も予定としては午後市役所に行くことに、
頂いてくる書類がたくさんある、面倒だけど仕方がない、

午前中は手続き用の書類を作成、ったって住所と名前を書くだけね、
後はハンコを押すだけ、でも弁護士や司法書士に依頼がないだけまし、

昼前に病院より請求が届く、思っていたより少し安い、
明日支払いに行くことにする、

昼は何処かで外食しよーかな、息子と一緒だしね、
ガスストーブの裏側の網がすすだらけなので洗い流す、2台共ね、
干したので夕方まで使えないかも、

12時少し前に出る、途中で昼食を済ませ、市役所に、
息子の印鑑証明登録を済ませすぐに貰う、
他に謄本とかいろいろ貰い帰宅、これからが大変、
今まで生活してきた地域の戸籍が必要らしい、
カミさんとオイラの両方ね、
それぞれの役所に郵送で交付をお願いする、

webで場所を調べ定額小為替を買い、切手を貼り、
免許証をコピーし、夜中までかかったよ、
大忙しの一日だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。