石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

夕飯は「おでん」だよ

2017年12月18日 | Weblog
今朝は掛け布団がずり落ちていて肩が寒くて目覚めた、
掛け直して寝たけどどうも良い寝起きじゃない、

資源ゴミの日なのでゴミ出ししてから新聞を取る、
常備薬が切れたので医院に予約を入れないと、郵便局にも寄りたいし、

・・・で予約する、順番は44人目、1時過ぎかな、

昼が近くなったのでスーパーに行き用が出来たので、ついでにBANKも
郵便局にも寄れた,良かった、

1時少し前に昼ご飯が終わったのでそのままお医者に出る,
受付は少し早いけど、前の予約の人がまだこないので先に回してあげると、

直ぐに呼ばれお小水を取り、血圧を測って終わり、
その足で薬屋さんに回り、帰宅は1時半、

早かったのでいつもの買い物に出る、いつものコーヒーやさんで待機、
買い物も直ぐに終わり3時半帰宅、

直ぐに横になりたかったけど、blogがあるのでね、
夕方まで「サックス演奏」を見ていた,主に「岡田氏」と「海龍羅」「メビウス」ね、

夕飯は寒いので「おでん」に ヤッホーーーYAHOOO!!!!
明日はまたガンセンターで治療相談だ、午後1時半予約ね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。