石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

午後は快晴

2015年06月24日 | Weblog
起きは8時、新聞を取り朝食の支度、午前中はDVDが良い所なので見てしまう、
でも、薬が今日切れるので内科の予約に行くことに、午前中の最後の時間帯ね、
受付にカードを出したらこのままやってくれるとのこと、ラッキー

10分もしないうち呼ばれ診察は終了、続いて血液の流れの検査、
これも5分ほど、薬を貰い12時半には帰宅できた、

昼は少しお腹が空いたのでカップヌードルとロールパンを、
夕方はワンを医者に連れて行かないとね、時間ばかり過ぎちゃう、
洗ってないから行きづらいんだよね、まっ、仕方ないね、

夕食はうどん屋さんで、カレーうどんを食べたがあまり美味しくなかった、
味落ちたかな、
明日サウナに行くことにしたので今日はシャワーにする、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。