石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

暖かいけど曇り

2016年04月13日 | Weblog
起きは8時台、昨夜お風呂だったので直ぐにお洗濯、
機械を回してから食事の支度、新聞を取りワンの飲み水を入れ替え、

今日は床屋に行かないと、チョッと髪が伸びた、
昼前にスーパーにお買い物に出る、食材の買い込みにね,

お気に入りのスーパー本店、ここは品物が揃っている、
ここの「おにぎり」を買いお昼にする、

昼頃から晴れてきて風も出て来る、洗濯物は渇きそうだ、
友人からTELあるもこれから竹の子を取りに行くそう、
持って行くと言われたが、皮をむいて煮るのが結構大変、一応待っていますと伝える、

床屋に行く、ついでにワンの餌がないので購入、いつもより\200安かった、
さらに単3電池が切れていたので補充、帰宅は3時、また曇ってきた、

洗濯物を取り込む、おおよそ乾いていた、

5時になりワンと散歩、雨は持ちそうだ、夜は降るのかな、
散歩から帰ったらポツリポツリきた、散歩は間に合う、良かった、

後は暗くなるまで楽器吹き、何時もこの時間に吹くのは雨戸を閉めるから、
音が幾分でも漏れないかも、とね、なんせ、聞いていたら石が飛んでくる事間違い無し、

人に聞かせるなんて夢だから、自分で楽しむんだい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。