石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

YAMAHA日

2017年12月16日 | Weblog
8時起き、寝坊した、急いでゴミ捨てに行く、
それから朝ご飯、と言っても食パンにマヨ塗ってトーストにするだけ,

それと紅茶ね,これは毎日飲んでいる、これで一日のはじまりね、 
今日は1週飛びのYAMAHA日、今月は病院の検査が多かったのであまりやる気がない、
12/19も病院日、これでもう1年分を1ヶ月で通よっちゃった、

you tube は「スチールギター」から、相変わらず良い音、昼近くなりスーパーにと思ったが、
美味しいカップ麺が買ってあるのを思い出す、きょうは買い物に行かずこれで済ますことに、
夕食は久し振りにステーキなのでね、

午後は雨になるかもと言う予報、こんな良い天気でどうやって雨になるのさ、と、思っていたら、
1時過ぎたら雲が次第に多くなり、怪しい雰囲気に、

2時に家を出る、今日はお歳暮も有るしね,だから早く館内に入ってお歳暮を隠しておきたいし,
S氏も丁度来た所なので歳暮のワリカンをしてもらう、

練習が終わってからまた二人でコーヒー屋さんに、30分ほどいて帰宅、
もうライトを点けて走るようだ、チョッと横になりたいが今、横になったら寝ちゃいそう、
で、我慢するかね、楽器の掃除だけはしておこう、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。