石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

今日もお出かけ

2014年01月11日 | Weblog
7時起き、すぐにゴミの整理、半分ほど昨夜のうちにやっておいたので楽勝、
台所と庭のゴミを入れセット完了、
出しまで時間があるので先に朝飯を済ませる、

今朝も寒かったのでヒーターは点けっぱなし、結構メーターが上がるので外出する事に、
10時ごろまで待って家を出る、ガソリンを入れてから大手のHCに、

買い物を済ませ、ここまで来たんだからといつものコーヒーやを目指すも中止、
近くに同じチエーン店があるのを思い出したのね、

ここは大きなショッピングモールの中にある、
3連休のせいか駐車場はもう一杯で端のほうしか空いていない、
で、中に入るも価格の高さに驚きここもパス、

やはりいつもの店のほうが落ち着くので進路変更、
行ってみたらガラガラ、ただ、車がちょっと入れずらいだけ、
ゆっくりお茶をして帰宅は2時、

寒いのでまたお出かけ、DVDの返却とレンタル、
続きの作品と次のシリーズの作品を借り、ついでに隣のスーパーで買い物、

帰宅は3時半、少し休んでワンの散歩、
今日も平穏無事の一日だった。でも寒かったねーーーェ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。