石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

暖かだったね、

2013年02月20日 | Weblog
雲は多いが晴れている、4、5cm積もったが道路はもう雪がない、
紅茶を飲んでから少しだけ雪かき、通路だけね、

昨夜のDVDは「インハーシューズ」という作品、
キャメロン主演、なんかこの役者の作品はエロいのばかり、
もうエロいのは卒業してるから辟易、コメデイぽいんだけどね、

昼はタマゴサンドで、焼いたら旨くなったよ、
午後はちょっとお出かけ、帰宅してからまたDVDを、

作品は「デパーテッド」デカプリオとマットが主役で警官の潜入捜査をする、
二人が警察と麻薬組織にお互いに入り込むが・・・

またお出かけで今度は「GEO」へ、GOOが少し飽きた、
「ボーンレガシー」「コロンビアーナ」「マフィーのしゃべれません」
「最高の人生の選び方」「バイオハザードV」の5巻ね、内新作が2巻、

夕方の散歩にワンと、暖かだったので散歩ワンも多かった、
あちこち愛想を振りまく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。