石鯛専科

海水魚採取と趣味の雑記帳

ゴミ捨てだけ・・

2013年01月26日 | Weblog
晴れているが風が強い、・・で、寒い、
ゴミの日だったので少し早く起きた、まとめて収集場に、
あまりゆっくりしていると置いてかれちゃうからね、

昨夜のDVDは「セントオブウーマン」と言う作品をみた、結構古いやつ、
アル パチーノ主演、退役軍人で爆発事故で目が見えない、
希望を失って自暴自棄の生活をしている、そこに高校生のアルバイトがくる、
その若者と生活を共にすることで荒んだ気持ちも和らいで行く、
パチーノって演技が上手いね、

3ヶ月毎の診察月なので今日行くかな、土曜は案外空いてるし、
でもモタモタしてたら11時過ぎたので今日はパス、来週にしよう、

昼は昨日の鍋ものの残りで雑炊を、味が染み込んでいてとても旨い、
午後はDVDを、「パルプフクション」ジョン・トラボルタ主演、
マフィアの殺しやの話し、構成が面白い、

もう4時、急に曇ってきて雪がぱらつく、
じきにワンの散歩の時間、土曜なのでスーパー銭湯の日、
楽しみなんだよね、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。